トップページ

9004村 ベイマックスってなんだっけ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
まるもち
ID: まるもち
狂人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
アリエ
ID: アリエ
霊能者
ざんきょー
ID: 3ps708
占い師
香味味噌
ID: koumimiso
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
めい子。
ID: MeMe_Meiko
霊能者
とき
ID: とき
キューピッド
クレタ丸
ID: くれた
狩人
352
ID: 352
人狼(恋人)
処刑 4人
はろ
ID: haroharo
人狼
ズナ
ID: みずな
魔女
ありあちょふ
ID: ありあああ
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼(恋人)
とき は愛の矢を撃ちました。
フリス●ル と 352 は恋に落ちました。
ざんきょー は、アリエ を占いました。
アリエ は 人間のようです。
はろ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリエ (アリエ) 2015/01/08 02:03:08
占い師co
残響   ありえ◯
まるもち ありあ◯
2 アリエ (アリエ) 2015/01/08 02:06:37
占い師co
残響   ありえ◯
まるもち ありあ◯

霊能CO
ありえ
めい子
クレタ丸 が 352 に投票しました。
みなと が ありあちょふ に投票しました。
ズナ が 香味味噌 に投票しました。
めい子。 が みなと に投票しました。
めい子。 が投票を取り消しました。
めい子。 が はろ に投票しました。
ざんきょー が フリス●ル に投票しました。
とき が はろ に投票しました。
まるもち が りず に投票しました。
352 が とき に投票しました。
ありあちょふ が ズナ に投票しました。
りず が はろ に投票しました。
クレタ丸 が めい子。 に投票しました。
クレタ丸 が 352 に投票しました。
フリス●ル が りず に投票しました。
アリエ が みなと に投票しました。
香味味噌 が りず に投票しました。
ズナ が はろ に投票しました。
アリエ が はろ に投票しました。
アリエ が はろ に投票しました。
フリス●ル が りず に投票しました。
はろ が りず に投票しました。
めい子。はろに投票しました。
ありあちょふズナに投票しました。
まるもちりずに投票しました。
りずはろに投票しました。
ときはろに投票しました。
アリエはろに投票しました。
クレタ丸352に投票しました。
ざんきょーフリス●ルに投票しました。
香味味噌りずに投票しました。
ズナはろに投票しました。
みなとありあちょふに投票しました。
フリス●ルりずに投票しました。
はろりずに投票しました。
352ときに投票しました。
投票の結果、はろ が処刑されました。
はろ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
クレタ丸 は アリエ を護衛します。
-1 みなと (猫・みなと) 2015/01/08 02:10:50
はろくんぶれないなー
*1 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/08 02:11:20
だれかもう!!
-2 とき (とき) 2015/01/08 02:11:23
はろさんおもしろすぎwwwwwwすきwwwwwwwwwwww
*2 352 (352) 2015/01/08 02:11:32
どうしようこれ
*3 352 (352) 2015/01/08 02:12:04
ここもあたりさわりないところかなあ
ざんきょー は みなと を占います。
*4 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/08 02:12:25
霊能以外のグレイ?( ・ㅂ・)
*5 352 (352) 2015/01/08 02:12:45
そうだね!
フリス●ル は みなと を襲撃します。
*6 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/08 02:13:14
きめた!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ