トップページ

9004村 ベイマックスってなんだっけ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
まるもち
ID: まるもち
狂人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
アリエ
ID: アリエ
霊能者
ざんきょー
ID: 3ps708
占い師
香味味噌
ID: koumimiso
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
めい子。
ID: MeMe_Meiko
霊能者
とき
ID: とき
キューピッド
クレタ丸
ID: くれた
狩人
352
ID: 352
人狼(恋人)
処刑 4人
はろ
ID: haroharo
人狼
ズナ
ID: みずな
魔女
ありあちょふ
ID: ありあああ
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼(恋人)
ざんきょー は、みなと を占いました。
みなと は 人間のようです。
クレタ丸 は、アリエ を護衛しています。
フリス●ル 達は、みなと を襲撃します。
みなと が無残な姿で発見されました。
+1 みなと (猫・みなと) 2015/01/08 02:13:39
wwwwwwwww
+2 みなと (猫・みなと) 2015/01/08 02:13:52
この被りはwwwwww
+3 みなと (猫・みなと) 2015/01/08 02:14:04
これ最悪一瞬で終わるわ
1 アリエ (アリエ) 2015/01/08 02:14:53
はろ●
2 アリエ (アリエ) 2015/01/08 02:15:04
占い師co
残響   ありえ◯ みなと◯
まるもち ありあ◯ ふりすえる◯

霊能CO
ありえ はろ●
めい子 はろ●
めい子。 が 352 に投票しました。
ざんきょー が ズナ に投票しました。
クレタ丸 が 香味味噌 に投票しました。
ズナ が 香味味噌 に投票しました。
まるもち が ズナ に投票しました。
香味味噌 が りず に投票しました。
めい子。 が投票を取り消しました。
めい子。 が ズナ に投票しました。
ありあちょふ が りず に投票しました。
フリス●ル が クレタ丸 に投票しました。
とき が クレタ丸 に投票しました。
香味味噌 が アリエ に投票しました。
りず が アリエ に投票しました。
ありあちょふ が フリス●ル に投票しました。
ズナ が フリス●ル に投票しました。
352 が とき に投票しました。
アリエ が ズナ に投票しました。
めい子。ズナに投票しました。
ありあちょふフリス●ルに投票しました。
まるもちズナに投票しました。
りずアリエに投票しました。
ときクレタ丸に投票しました。
アリエズナに投票しました。
クレタ丸香味味噌に投票しました。
ざんきょーズナに投票しました。
香味味噌アリエに投票しました。
ズナフリス●ルに投票しました。
フリス●ルクレタ丸に投票しました。
352ときに投票しました。
投票の結果、ズナ が処刑されました。
ズナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/08 02:19:01
さてさて難しくなってきました
クレタ丸 は アリエ を護衛します。
ざんきょー は クレタ丸 を占います。
ざんきょー は クレタ丸 を占います。
*2 352 (352) 2015/01/08 02:19:25
とりあえずまるもちさんは味方で
*3 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/08 02:19:34
霊能をひとり落としにかかったほうがいいのかなぁ
*4 352 (352) 2015/01/08 02:19:43
もうこの際霊能はほっといていいかなーって感じ?
*5 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/08 02:19:49
とりあえずね!そうだね!どっちにころんでも味方だ!
*6 352 (352) 2015/01/08 02:19:57
二人いるんだった
りず は とき を毒殺します。
*7 352 (352) 2015/01/08 02:20:46
霊能お年渡航
*8 352 (352) 2015/01/08 02:20:53
どんな誤字や
*9 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/08 02:20:53
んーどうなんだろう・・!けどグレイ減らすのもこわい・・!
*10 352 (352) 2015/01/08 02:21:12
霊能噛みます!
*11 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/08 02:21:15
ならアリエさんからかな?白だしされてるし!
352 は めい子。 を襲撃します。
フリス●ル は アリエ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ