トップページ

9004村 ベイマックスってなんだっけ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
まるもち
ID: まるもち
狂人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
アリエ
ID: アリエ
霊能者
ざんきょー
ID: 3ps708
占い師
香味味噌
ID: koumimiso
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
めい子。
ID: MeMe_Meiko
霊能者
とき
ID: とき
キューピッド
クレタ丸
ID: くれた
狩人
352
ID: 352
人狼(恋人)
処刑 4人
はろ
ID: haroharo
人狼
ズナ
ID: みずな
魔女
ありあちょふ
ID: ありあああ
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼(恋人)
ざんきょー は、りず を占いました。
りず は 人間のようです。
クレタ丸 は、アリエ を護衛しています。
352 達は、クレタ丸 を襲撃します。
クレタ丸 が無残な姿で発見されました。
+1 クレタ丸 (くれた) 2015/01/08 02:34:14
あーやっぱり噛まれたか
+2 とき (とき) 2015/01/08 02:34:54
とりあえずでりずりずに殺された。。まぢゃみ、、、
+3 とき (とき) 2015/01/08 02:35:16
ねえくれたんわたしのチョイスすごくない!?
1 アリエ (アリエ) 2015/01/08 02:35:42
占い師co
残響  ありえ◯ みなと◯ くれた◯ りず◯
まもち ありあ◯ ふりす◯ 残響◯  りず◯

霊能CO
ありえ はろ● みずな◯ ありあ◯
めい子 はろ● 

魔女CO
りず
+4 クレタ丸 (くれた) 2015/01/08 02:35:51
えぐいチョイスだわ
+5 ありあちょふ (ありあああ) 2015/01/08 02:35:54
グレー吊りにいければ・・・・!!!
2 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/08 02:35:56
通話どなたかかけてほしい・・!
+6 クレタ丸 (くれた) 2015/01/08 02:35:58
恐ろしい
+7 とき (とき) 2015/01/08 02:37:37
これで、狼のどっちかがラスウル宣言するのってだめなの?ときが狼とか適当に言って。
+8 はろ (haroharo) 2015/01/08 02:39:05
これ俺ハブられてたの!?!?!!??!!??!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!
+9 とき (とき) 2015/01/08 02:39:17
・・・・
+10 ありあちょふ (ありあああ) 2015/01/08 02:40:22
ラスウルしてももう狼と恋人が重なってないともう勝てないってわかってるからラスウルじゃだめかなあ・・・
+11 とき (とき) 2015/01/08 02:40:53
そうなのですね、、
+12 クレタ丸 (くれた) 2015/01/08 02:41:08
はろ君はあったかくないからなあ・・・
ざんきょー が フリス●ル に投票しました。
ざんきょー が まるもち に投票しました。
ざんきょー が まるもち に投票しました。
アリエ が フリス●ル に投票しました。
ざんきょー が フリス●ル に投票しました。
まるもち が ざんきょー に投票しました。
フリス●ル が 香味味噌 に投票しました。
りず が フリス●ル に投票しました。
まるもち が 香味味噌 に投票しました。
香味味噌 が フリス●ル に投票しました。
352 が 香味味噌 に投票しました。(ランダム)
まるもち香味味噌に投票しました。
りずフリス●ルに投票しました。
アリエフリス●ルに投票しました。
ざんきょーフリス●ルに投票しました。
香味味噌フリス●ルに投票しました。
フリス●ル香味味噌に投票しました。
352香味味噌に投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人狼だったようです。
352 が無残な姿で発見されました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ