トップページ

9004村 ベイマックスってなんだっけ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
まるもち
ID: まるもち
狂人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
アリエ
ID: アリエ
霊能者
ざんきょー
ID: 3ps708
占い師
香味味噌
ID: koumimiso
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
めい子。
ID: MeMe_Meiko
霊能者
とき
ID: とき
キューピッド
クレタ丸
ID: くれた
狩人
352
ID: 352
人狼(恋人)
処刑 4人
はろ
ID: haroharo
人狼
ズナ
ID: みずな
魔女
ありあちょふ
ID: ありあああ
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼(恋人)
ざんきょー は、クレタ丸 を占いました。
クレタ丸 は 人間のようです。
りず は、とき の枕元に毒薬を仕込みました。
クレタ丸 は、アリエ を護衛しています。
352 達は、めい子。 を襲撃します。
めい子。 が無残な姿で発見されました。
とき が無残な姿で発見されました。
1 アリエ (アリエ) 2015/01/08 02:22:28
占い師co
残響  ありえ◯ みなと◯ くれた◯
まもち ありあ◯ ふりす◯ 残響◯

霊能CO
ありえ はろ● みずな◯
めい子 はろ● 
+1 とき (とき) 2015/01/08 02:23:26
わたしなんでしんだ!?
+2 とき (とき) 2015/01/08 02:24:00
嫌われてるの、、やみそう、、、
+3 めい子。 (MeMe_Meiko) 2015/01/08 02:24:45
せつねぇ
+4 とき (とき) 2015/01/08 02:24:58
まぢゃみ。。。。
+5 めい子。 (MeMe_Meiko) 2015/01/08 02:24:59
またすぐ死んだ
+6 めい子。 (MeMe_Meiko) 2015/01/08 02:25:12
うちらかなりすぐ死ぬね
+7 みなと (猫・みなと) 2015/01/08 02:25:12
答えはただ一つ、毒殺だ
+8 とき (とき) 2015/01/08 02:25:23
えわたしのチョイス神じゃない!?
+9 とき (とき) 2015/01/08 02:25:34
今気づいた、え、狼?!
+10 みなと (猫・みなと) 2015/01/08 02:25:39
人狼の一蓮托生感がすごく面白くてFF13がはかどる
ざんきょー が ありあちょふ に投票しました。
+11 とき (とき) 2015/01/08 02:26:09
わたしGJ(?)
2 アリエ (アリエ) 2015/01/08 02:26:36
占い師co
残響  ありえ◯ みなと◯ くれた◯
まもち ありあ◯ ふりす◯ 残響◯

霊能CO
ありえ はろ● みずな◯
めい子 はろ● 

魔女CO
りず
+12 とき (とき) 2015/01/08 02:27:15
狼のどっちかがラスウル宣言するとかはなしなのかな!?この場合
ざんきょー が ありあちょふ に投票しました。
ざんきょー が 香味味噌 に投票しました。
ざんきょー が ありあちょふ に投票しました。
ざんきょー は りず を占います。
まるもち が 香味味噌 に投票しました。
クレタ丸 が 352 に投票しました。
ありあちょふ が クレタ丸 に投票しました。(ランダム)
りず が ありあちょふ に投票しました。(ランダム)
アリエ が 352 に投票しました。(ランダム)
香味味噌 が アリエ に投票しました。(ランダム)
フリス●ル が ざんきょー に投票しました。(ランダム)
352 が ありあちょふ に投票しました。(ランダム)
ありあちょふクレタ丸に投票しました。
まるもち香味味噌に投票しました。
りずありあちょふに投票しました。
アリエ352に投票しました。
クレタ丸352に投票しました。
ざんきょーありあちょふに投票しました。
香味味噌アリエに投票しました。
フリス●ルざんきょーに投票しました。
352ありあちょふに投票しました。
投票の結果、ありあちょふ が処刑されました。
ありあちょふ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ざんきょー は りず を占います。
+13 ありあちょふ (ありあああ) 2015/01/08 02:31:40
えっきまず
クレタ丸 は アリエ を護衛します。
352 は襲撃対象選択を取り消します。
-1 クレタ丸 (くれた) 2015/01/08 02:31:58
アリエっぴ噛むならここかな〜〜
*1 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/08 02:32:11
白のなかからかみたいー!
*2 352 (352) 2015/01/08 02:33:01
くれたさんかなー
*3 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/08 02:33:17
そうだね!
-2 クレタ丸 (くれた) 2015/01/08 02:33:19
今日噛まれたくないなあ
フリス●ル は クレタ丸 を襲撃します。
*4 352 (352) 2015/01/08 02:33:52
ガブリ
352 は クレタ丸 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ