トップページ

9014村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
初音ミク
ID: 33310
村人
LOLA
ID: himaraya
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: otaya
狩人
KAITO
ID: haro
霊能者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
重音テト
ID: ろれ
村人
処刑 4人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
鏡音リン
ID: syouri
狂人
はちゅねミク
ID: MT
人狼
LOLA は、闇音アク を占いました。(ランダム)
闇音アク は 人狼のようです。
はちゅねミク 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
重音テト が たこルカ に投票しました。
重音テト が投票を取り消しました。
闇音アク が たこルカ に投票しました。
ブラック★ロックシューター が たこルカ に投票しました。
ブラック★ロックシューター が投票を取り消しました。
LOLA が 闇音アク に投票しました。
重音テト が たこルカ に投票しました。
ブラック★ロックシューター が たこルカ に投票しました。
咲音メイコ が たこルカ に投票しました。
初音ミク が たこルカ に投票しました。
はちゅねミク が たこルカ に投票しました。
鏡音リン が たこルカ に投票しました。
KAITO が たこルカ に投票しました。
KAITO が たこルカ に投票しました。
たこルカ が はちゅねミク に投票しました。
初音ミクたこルカに投票しました。
咲音メイコたこルカに投票しました。
闇音アクたこルカに投票しました。
はちゅねミクたこルカに投票しました。
重音テトたこルカに投票しました。
たこルカはちゅねミクに投票しました。
鏡音リンたこルカに投票しました。
LOLA闇音アクに投票しました。
ブラック★ロックシューターたこルカに投票しました。
KAITOたこルカに投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 闇音アク 2015/01/10 01:21:52
きよさんめっちゃ村人っぽい^〜
*2 闇音アク 2015/01/10 01:22:10
誰噛みたいですか?
*3 はちゅねミク 2015/01/10 01:22:13
噛みどうしましょうか
*4 闇音アク 2015/01/10 01:22:33
自分としては霊能はかみたいですけど、狂人は噛みたくないという
ブラック★ロックシューター は はちゅねミク を護衛します。
*5 闇音アク 2015/01/10 01:22:52
みぽりんとかもいいと思いますよ
*6 闇音アク 2015/01/10 01:22:59
あれは狂人ではないでしょう
*7 はちゅねミク 2015/01/10 01:23:35
霊能ねらいですかね
-1 重音テト 2015/01/10 01:23:41
俺だいぶ役無し感でてるから流石に噛まないしょ?噛まれたら意見噛みかな
*8 はちゅねミク 2015/01/10 01:23:42
なるほど
*9 闇音アク 2015/01/10 01:23:43
僕はあおばさんに白出ししてスケープ・ゴートにします
*10 はちゅねミク 2015/01/10 01:24:03
了解です
*11 闇音アク 2015/01/10 01:24:07
明日普通に吊られる可能性もあるので、後はすべて任せることになりそうですが……
-2 重音テト 2015/01/10 01:24:11
まあでもここは俺噛まれてもいいとこか〜霊能確定で残れるわけだし
*12 闇音アク 2015/01/10 01:24:27
いいタイミングで占い噛めるといいですね 狩人っぽい人ちょっとみんなの挙動見て考えてみますね
-3 重音テト 2015/01/10 01:24:58
俺だって早く死ぬのはつまらんけどな。村としてはここで噛まれるのも問題ない。なんせ素村だからな
*13 はちゅねミク 2015/01/10 01:25:06
狂人がでるかどうかって感じですよね
闇音アク は 咲音メイコ を襲撃します。
*14 はちゅねミク 2015/01/10 01:25:27
噛みはみぽりんでいきましょう
-4 重音テト 2015/01/10 01:25:43
ただ上手く先導してくれそうな人がいないのが怖い。
闇音アク は 咲音メイコ を襲撃します。
LOLA は 鏡音リン を占います。
はちゅねミク は 咲音メイコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ