トップページ

9014村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
初音ミク
ID: 33310
村人
LOLA
ID: himaraya
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: otaya
狩人
KAITO
ID: haro
霊能者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
重音テト
ID: ろれ
村人
処刑 4人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
鏡音リン
ID: syouri
狂人
はちゅねミク
ID: MT
人狼
LOLA は、鏡音リン を占いました。
鏡音リン は 人間のようです。
ブラック★ロックシューター は、はちゅねミク を護衛しています。
闇音アク 達は、咲音メイコ を襲撃します。
咲音メイコ が無残な姿で発見されました。
-1 初音ミク 2015/01/10 01:26:08
何も違和感なく進んだからミュートだと気付かなかったww
-2 初音ミク 2015/01/10 01:26:09
何も違和感なく進んだからミュートだと気付かなかったww
LOLA が 闇音アク に投票しました。
ブラック★ロックシューター が 闇音アク に投票しました。
闇音アク が LOLA に投票しました。
初音ミク が 闇音アク に投票しました。
+1 たこルカ 2015/01/10 01:32:43
これペラさんの狂人特攻だった場合が一番めんどくさいなあ
KAITO が 闇音アク に投票しました。
はちゅねミク が 闇音アク に投票しました。
+2 たこルカ 2015/01/10 01:33:00
ニャンコさんは白い
鏡音リン が KAITO に投票しました。
重音テト が 闇音アク に投票しました。
初音ミク闇音アクに投票しました。
闇音アクLOLAに投票しました。
はちゅねミク闇音アクに投票しました。
重音テト闇音アクに投票しました。
鏡音リンKAITOに投票しました。
LOLA闇音アクに投票しました。
ブラック★ロックシューター闇音アクに投票しました。
KAITO闇音アクに投票しました。
投票の結果、闇音アク が処刑されました。
闇音アク は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ブラック★ロックシューター は LOLA を護衛します。
*1 はちゅねミク 2015/01/10 01:36:08
わおーん
*2 はちゅねミク 2015/01/10 01:36:40
これどっちにしても黒つられてるからいみねえ
*3 はちゅねミク 2015/01/10 01:36:47
わおーん
-3 鏡音リン 2015/01/10 01:37:48
後から出たから真って見てくんないかなー
-4 重音テト 2015/01/10 01:37:50
ここ俺噛みかね〜?全然役もちかんないうえに残しとけば狼っぽい感あるんだからグレランでどうこうの感じで残してほしいな
-5 重音テト 2015/01/10 01:38:22
これ間違いなくLWにはなったと思うんだけどな〜
-6 鏡音リン 2015/01/10 01:38:43
でもこれ意味ない?
*4 はちゅねミク 2015/01/10 01:38:51
ぺらさんがろれる噛ませたいのかろれるに狩人いかせようとしてたのかわからなかった
*5 はちゅねミク 2015/01/10 01:38:57
どっちじゃ
-7 重音テト 2015/01/10 01:39:03
霊能は真狂が堅めなんだけどどうかね〜
*6 はちゅねミク 2015/01/10 01:39:10
わからん
*7 はちゅねミク 2015/01/10 01:39:38
おじさん噛む
*8 はちゅねミク 2015/01/10 01:39:50
ぺらさんすまぬ
はちゅねミク は 重音テト を襲撃します。
LOLA は ブラック★ロックシューター を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ