トップページ

9014村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
初音ミク
ID: 33310
村人
LOLA
ID: himaraya
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: otaya
狩人
KAITO
ID: haro
霊能者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
重音テト
ID: ろれ
村人
処刑 4人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
鏡音リン
ID: syouri
狂人
はちゅねミク
ID: MT
人狼
LOLA は、はちゅねミク を占いました。
はちゅねミク は 人狼のようです。
ブラック★ロックシューター は、LOLA を護衛しています。
はちゅねミク は、LOLA を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 重音テト 2015/01/10 01:53:58
GJじゃねえかwwww
+2 重音テト 2015/01/10 01:54:08
狩人でろよ
+3 闇音アク 2015/01/10 01:54:26
おとやさん狩人かー
ブラック★ロックシューター が はちゅねミク に投票しました。
LOLA が はちゅねミク に投票しました。
はちゅねミク が 初音ミク に投票しました。
+4 重音テト 2015/01/10 01:54:35
たいありwwwwwww
初音ミク が はちゅねミク に投票しました。
+5 闇音アク 2015/01/10 01:54:44
ここのMTさんの噛み先は悪くない 
+6 鏡音リン 2015/01/10 01:54:54
だめだった
+7 たこルカ 2015/01/10 01:55:15
つよい
KAITO が はちゅねミク に投票しました。
初音ミクはちゅねミクに投票しました。
はちゅねミク初音ミクに投票しました。
LOLAはちゅねミクに投票しました。
ブラック★ロックシューターはちゅねミクに投票しました。
KAITOはちゅねミクに投票しました。
投票の結果、はちゅねミク が処刑されました。
はちゅねミク は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ