トップページ

9014村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
初音ミク
ID: 33310
村人
LOLA
ID: himaraya
占い師
ブラック★ロックシューター
ID: otaya
狩人
KAITO
ID: haro
霊能者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
重音テト
ID: ろれ
村人
処刑 4人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
鏡音リン
ID: syouri
狂人
はちゅねミク
ID: MT
人狼
LOLA は、ブラック★ロックシューター を占いました。
ブラック★ロックシューター は 人間のようです。
ブラック★ロックシューター は、LOLA を護衛しています。
はちゅねミク は、重音テト を襲撃します。
重音テト が無残な姿で発見されました。
+1 闇音アク 2015/01/10 01:40:51
おーそこ行くのか
+2 重音テト 2015/01/10 01:41:05
やっぱ死んだよ
+3 重音テト 2015/01/10 01:41:23
これ完全に意見噛みですな
+4 闇音アク 2015/01/10 01:41:46
信用勝負だとしたら普通に辛いと思ってたからここでチャレするか、ろれるちゃんほっとけば良かったような
+5 重音テト 2015/01/10 01:41:48
俺完全に役なしに見えてたはずなのにな〜wwww
+6 たこルカ 2015/01/10 01:42:18
ペラさんに合わせに来た方をとりあえず殺してくれ〜
+7 闇音アク 2015/01/10 01:42:46
あれ、狩人?
+8 たこルカ 2015/01/10 01:42:54
ここでグレー狭めちゃうのはあまり良くないと思うんですけどね
+9 重音テト 2015/01/10 01:43:00
意見ないどころが残ってしまったwwwwどうなるこれはwwww
+10 たこルカ 2015/01/10 01:44:16
僕がわざわざ暴れずに死んでいったことを思い出してくれ
+11 たこルカ 2015/01/10 01:44:35
あのタイミングなら僕も占いで出れたんやで。
+12 重音テト 2015/01/10 01:44:37
田中さん吊れば終わりって言ってるほうに白だしてんのはおかしいよな〜。
+13 たこルカ 2015/01/10 01:44:57
まあ田中さんとの打ち合わせ不足で出れなくなった可能性はあるんだけど
+14 重音テト 2015/01/10 01:46:17
青葉君白い発言おおいな〜
+15 たこルカ 2015/01/10 01:46:52
青葉さんニャンコさんは白い
+16 闇音アク 2015/01/10 01:46:53
あおばくんに黒出しても良かったな
ブラック★ロックシューター が 鏡音リン に投票しました。
+17 重音テト 2015/01/10 01:47:43
霊能に黒はいないよね〜
+18 noritama5 2015/01/10 01:48:25
MTさんしょーりさん吊ろうとしてたのは狂人切りにもみえるけどどうなんだろ
+19 たこルカ 2015/01/10 01:48:47
霊能は良くて狂人だと思うしなあ…
+20 重音テト 2015/01/10 01:49:14
残った村人頼むぜよ〜
+21 闇音アク 2015/01/10 01:49:21
あのあおばくんの発言は狂人だと見えてしまったんだよな
LOLA が 鏡音リン に投票しました。
+22 闇音アク 2015/01/10 01:49:50
あそこで黒出しておけば霊能に出るしかないと思わせる可能性があったなあ
+23 重音テト 2015/01/10 01:49:53
確かに青葉君狂人に見えちゃうよね
初音ミク が 鏡音リン に投票しました。
KAITO が 鏡音リン に投票しました。
はちゅねミク が 鏡音リン に投票しました。
+24 闇音アク 2015/01/10 01:50:18
てかこれおとや君ステルスじゃない?占い候補にすら入ってないような
鏡音リン が ブラック★ロックシューター に投票しました。(ランダム)
初音ミク鏡音リンに投票しました。
はちゅねミク鏡音リンに投票しました。
鏡音リンブラック★ロックシューターに投票しました。
LOLA鏡音リンに投票しました。
ブラック★ロックシューター鏡音リンに投票しました。
KAITO鏡音リンに投票しました。
投票の結果、鏡音リン が処刑されました。
鏡音リン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ブラック★ロックシューター は LOLA を護衛します。
+25 闇音アク 2015/01/10 01:50:35
動きとしては狂人に見せることで吊られないというのはある
*1 はちゅねミク 2015/01/10 01:51:00
どこで殴り合うのが正解なのか
はちゅねミク は LOLA を襲撃します。
-1 初音ミク 2015/01/10 01:51:27
このターンは田中さんだよな…
-2 初音ミク 2015/01/10 01:52:21
MTさんとの殴り合いじゃー
LOLA は はちゅねミク を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ