トップページ

9067村 ^^v村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
だいこん
ID:
狩人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師
エィリア
ID: ありあああ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いくちょすだょ
ID: いくちょす
村人
なゆごろ
ID: nayugoro
村人
処刑 4人
える
ID: える
人狼
たま
ID: hondacrz
霊能者
きぼちゃん
ID: きぼちゃん
狂人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
ホロホロ鳥 は、える を占いました。
える は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
なゆごろ が える に投票しました。
エィリア が える に投票しました。
ホロホロ鳥 が える に投票しました。
だいこん が える に投票しました。
れなちゃん が える に投票しました。
たま が える に投票しました。
いくちょすだょ が える に投票しました。
える が だいこん に投票しました。(ランダム)
きぼちゃん が エィリア に投票しました。(ランダム)
えるだいこんに投票しました。
れなちゃんえるに投票しました。
なゆごろえるに投票しました。
いくちょすだょえるに投票しました。
だいこんえるに投票しました。
きぼちゃんエィリアに投票しました。
ホロホロ鳥えるに投票しました。
たまえるに投票しました。
エィリアえるに投票しました。
投票の結果、える が処刑されました。
える は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ホロホロ鳥 は いくちょすだょ を占います。
だいこん は ホロホロ鳥 を護衛します。
れなちゃん は いくちょすだょ を襲撃します。
*1 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:29:28
 
*2 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:29:35
 
*3 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:29:44
そういえばこういうのやるんだっけ
*4 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:29:57
 
*5 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:30:19
特別なスープをあなたにあげる
*6 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:30:26
あったかいんだから〜♪
*7 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:30:34
瞳の中にある私の大きな野望
*8 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:30:41
ワクワクのリズムみんなの笑顔が太陽みたいに
*9 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:30:47
あったかいんだから〜♪
*10 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:31:11
いつまでもこのまま私を楽しませて
*11 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:31:26
コブ島ダイ子のかわいさあふれてYES
*12 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:31:35
とまらないんだから〜♪
*13 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:31:53
いつまでもこのまま私を楽しませて
*14 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:32:07
お風呂上がりのアイスの最初の一口
*15 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:32:22
あったかいんだから〜♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ