トップページ

9067村 ^^v村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
だいこん
ID:
狩人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師
エィリア
ID: ありあああ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いくちょすだょ
ID: いくちょす
村人
なゆごろ
ID: nayugoro
村人
処刑 4人
える
ID: える
人狼
たま
ID: hondacrz
霊能者
きぼちゃん
ID: きぼちゃん
狂人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
ホロホロ鳥 は、いくちょすだょ を占いました。
いくちょすだょ は 人間のようです。
だいこん は、ホロホロ鳥 を護衛しています。
れなちゃん は、いくちょすだょ を襲撃します。
いくちょすだょ が無残な姿で発見されました。
ホロホロ鳥 が たま に投票しました。
きぼちゃん が たま に投票しました。
だいこん が たま に投票しました。
れなちゃん が たま に投票しました。
なゆごろ が たま に投票しました。
エィリア が たま に投票しました。
たま が れなちゃん に投票しました。
れなちゃんたまに投票しました。
なゆごろたまに投票しました。
だいこんたまに投票しました。
きぼちゃんたまに投票しました。
ホロホロ鳥たまに投票しました。
たまれなちゃんに投票しました。
エィリアたまに投票しました。
投票の結果、たま が処刑されました。
たま は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 きぼちゃん (きぼちゃん) 2015/01/17 02:41:09
ごめんね・・・
+1 たま (hondacrz) 2015/01/17 02:41:10
ふはははは
*1 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:41:11
私のスパイスであったかくしてあげる
*2 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:41:18
愛をススススス
ホロホロ鳥 は れなちゃん を占います。
*3 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:41:25
恋をススススス
-2 きぼちゃん (きぼちゃん) 2015/01/17 02:41:25
誰かに罪をきせることでしか生きていけない・・・
ホロホロ鳥 は だいこん を占います。
ホロホロ鳥 は なゆごろ を占います。
ホロホロ鳥 は エィリア を占います。
*4 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:41:36
摩擦で指先
+2 たま (hondacrz) 2015/01/17 02:41:36
ほろほろいいやつだった。。。
-3 きぼちゃん (きぼちゃん) 2015/01/17 02:41:38
次は誰に罪をきせよう・・・
*5 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:41:42
あったかいんだから〜♪
*6 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:41:54
一緒にいたいんだから〜♪
れなちゃん は なゆごろ を襲撃します。
*7 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:43:16
特別なスープをあなたにあげる
*8 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:43:25
あったかいんだから〜♪
だいこん は ホロホロ鳥 を護衛します。
*9 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:43:35
飽きてきた
*10 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:44:12
^^v
*11 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:44:24
いくちょす^^v

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ