トップページ

9067村 ^^v村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
だいこん
ID:
狩人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師
エィリア
ID: ありあああ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いくちょすだょ
ID: いくちょす
村人
なゆごろ
ID: nayugoro
村人
処刑 4人
える
ID: える
人狼
たま
ID: hondacrz
霊能者
きぼちゃん
ID: きぼちゃん
狂人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
ホロホロ鳥 は、れなちゃん を占いました。
れなちゃん は 人狼のようです。
だいこん は、ホロホロ鳥 を護衛しています。
れなちゃん は、ホロホロ鳥 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
だいこん が れなちゃん に投票しました。
エィリア が れなちゃん に投票しました。
ホロホロ鳥 が れなちゃん に投票しました。
れなちゃん が ホロホロ鳥 に投票しました。
れなちゃんホロホロ鳥に投票しました。
だいこんれなちゃんに投票しました。
ホロホロ鳥れなちゃんに投票しました。
エィリアれなちゃんに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ