トップページ

9067村 ^^v村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
だいこん
ID:
狩人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
占い師
エィリア
ID: ありあああ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いくちょすだょ
ID: いくちょす
村人
なゆごろ
ID: nayugoro
村人
処刑 4人
える
ID: える
人狼
たま
ID: hondacrz
霊能者
きぼちゃん
ID: きぼちゃん
狂人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
ホロホロ鳥 は、エィリア を占いました。
エィリア は 人間のようです。
だいこん は、ホロホロ鳥 を護衛しています。
れなちゃん は、なゆごろ を襲撃します。
なゆごろ が無残な姿で発見されました。
+1 たま (hondacrz) 2015/01/17 02:45:35
ほろほろいいやつだった
+2 なゆごろ (nayugoro) 2015/01/17 02:46:33
逆wwwwwwwwwwwwww
+3 なゆごろ (nayugoro) 2015/01/17 02:46:46
ほろほろさん占う必要ないっていったのにうち!!!
+4 たま (hondacrz) 2015/01/17 02:47:57
俺はずっとぼっちのちゃんれなのひとりごと見るゲームしてた
ホロホロ鳥 が きぼちゃん に投票しました。
だいこん が きぼちゃん に投票しました。
きぼちゃん が ホロホロ鳥 に投票しました。
エィリア が きぼちゃん に投票しました。
れなちゃん が ホロホロ鳥 に投票しました。
れなちゃんホロホロ鳥に投票しました。
だいこんきぼちゃんに投票しました。
きぼちゃんホロホロ鳥に投票しました。
ホロホロ鳥きぼちゃんに投票しました。
エィリアきぼちゃんに投票しました。
投票の結果、きぼちゃん が処刑されました。
きぼちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
だいこん は ホロホロ鳥 を護衛します。
れなちゃん は ホロホロ鳥 を襲撃します。
*1 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:53:15
 
+5 きぼちゃん (きぼちゃん) 2015/01/17 02:53:16
なんでなん><
れなちゃん は ホロホロ鳥 を襲撃します。
*2 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:53:35
 
*3 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:53:41
どうしよ
*4 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:53:54
投票でばればれやんWWW
*5 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:54:29
ん〜〜〜〜〜〜
*6 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:54:32
あったかいんだから〜♪
*7 れなちゃん (renachan) 2015/01/17 02:55:00
狩人残ってたら終わる
ホロホロ鳥 は れなちゃん を占います。
-1 エィリア (ありあああ) 2015/01/17 02:55:54
えーーー(っ´;ω;`c)初日黒でゲーム進んだらつまんないとか思っちゃったのがだめだったかなああああ
-2 エィリア (ありあああ) 2015/01/17 02:56:19
自分で自分の首絞めちゃったなり
だいこん は ホロホロ鳥 を護衛します。
だいこん は ホロホロ鳥 を護衛します。
だいこん は ホロホロ鳥 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ