トップページ

9087村 はろ&いのは初日に…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ありあちょ
ID: ありあああ
占い師
とき
ID: とき
共有者
ことのん
ID: kotyonon
共有者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
minato
ID: 猫・みなと
狩人
ななと
ID: ななと
吸血鬼
ありえ
ID: アリエ
狂人(死徒)
処刑 4人
いの
ID: inotaoklj
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
めいこ
ID: meme-meiko
霊能者
はろ
ID: haroharo
人狼
ななと は、ありえ を支配しました。
ありあちょ は、ざんきょー を占いました。
ざんきょー は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
minato が いの に投票しました。
1 ありえ (アリエ) 2015/01/18 23:45:44
占い師CO
ありえ ありあ◯
ありあ 残響◯


霊能CO



共有CO
とき


初日釣り候補
いの はろ みなと
ことのん が いの に投票しました。
ななと が いの に投票しました。
はろ が いの に投票しました。
ざんきょー が minato に投票しました。
めいこ が minato に投票しました。
いの が minato に投票しました。
フリス●ル が いの に投票しました。
ぴなこ が はろ に投票しました。
ありあちょ が はろ に投票しました。
とき が はろ に投票しました。
いの が はろ に投票しました。
ぴなこ が いの に投票しました。
ありえ が いの に投票しました。
ありあちょはろに投票しました。
ときはろに投票しました。
いのはろに投票しました。
はろいのに投票しました。
minatoいのに投票しました。
ことのんいのに投票しました。
ざんきょーminatoに投票しました。
めいこminatoに投票しました。
ありえいのに投票しました。
フリス●ルいのに投票しました。
ななといのに投票しました。
ぴなこいのに投票しました。
投票の結果、いの が処刑されました。
いの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:47:32
やった!!!!!!!!!!!!
*2 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:47:40
いのくんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-1 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/18 23:47:47
いのくんの量wwwwwwwwwwwww
*3 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:47:48
ぎりぎり生き延びたね・・・・
minato は ぴなこ を護衛します。
+1 いの (inotaoklj) 2015/01/18 23:47:55
いえええええええええええい!!w
*4 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:48:00
なんかすごい複雑な気分・・・
*5 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:48:04
かみさきどうしよう
*6 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:48:12
+2 いの (inotaoklj) 2015/01/18 23:48:18
はろくんじんろうならしゃーない・・・
*7 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:48:20
どしましょか!!!
+3 いの (inotaoklj) 2015/01/18 23:48:32
どうせ素村だし!!!!!!!!!!!!!
*8 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:49:10
ありあちゃんか残響さんー?どっちか白だもんねぇ
*9 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:49:12
ンンンンンンンンン
+4 いの (inotaoklj) 2015/01/18 23:49:17
みなとさんかりうどだったのね!
*10 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:49:23
そうしましょう!どっちかで!
*11 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:49:23
そうしましょう!どっちかで!
*12 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:49:26
あ!ありあちゃんだめだ!
*13 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:49:34
占いだった
ありあちょ は minato を占います。
+5 いの (inotaoklj) 2015/01/18 23:49:50
僕が釣られてベスト!!!!(自己暗示)
*14 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:49:55
アッ!そっか!
*15 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:50:12
残響さんかなーうーん守られるかなー
*16 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:50:28
たぶん大丈夫だと思います!いってみましょ!
*17 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:50:28
たぶん大丈夫だと思います!いってみましょ!
フリス●ル は ざんきょー を襲撃します。
*18 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:50:42
なんで2個打っちゃうんだろ・・・
*19 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:50:43
うん!いこう!やっちゃおう!!
*20 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 23:50:51
たまにあるあるwwww
はろ は ざんきょー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ