トップページ

9087村 はろ&いのは初日に…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ありあちょ
ID: ありあああ
占い師
とき
ID: とき
共有者
ことのん
ID: kotyonon
共有者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
minato
ID: 猫・みなと
狩人
ななと
ID: ななと
吸血鬼
ありえ
ID: アリエ
狂人(死徒)
処刑 4人
いの
ID: inotaoklj
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
めいこ
ID: meme-meiko
霊能者
はろ
ID: haroharo
人狼
ありあちょ は、minato を占いました。
minato は 人間のようです。
minato は、ぴなこ を護衛しています。
フリス●ル 達は、ざんきょー を襲撃します。
ざんきょー が無残な姿で発見されました。
+1 ざんきょー (3ps708) 2015/01/18 23:51:29
順番につぎははろくんだな!?
1 ありえ (アリエ) 2015/01/18 23:57:07
占い師CO
ありえ ありあ◯ みなと◯
ありあ 残響◯  みなと◯


霊能CO
めいこ    いの◯
ふりすえる  いの◯


共有CO
とき
ななと が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が めいこ に投票しました。
めいこ が フリス●ル に投票しました。
minato が めいこ に投票しました。
ありえ が フリス●ル に投票しました。
とき が フリス●ル に投票しました。
ありあちょ が フリス●ル に投票しました。
ぴなこ が フリス●ル に投票しました。
はろ が めいこ に投票しました。
ことのん が ありえ に投票しました。
ありあちょフリス●ルに投票しました。
ときフリス●ルに投票しました。
はろめいこに投票しました。
minatoめいこに投票しました。
ことのんありえに投票しました。
めいこフリス●ルに投票しました。
ありえフリス●ルに投票しました。
フリス●ルめいこに投票しました。
ななとフリス●ルに投票しました。
ぴなこフリス●ルに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
minato は とき を護衛します。
*1 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:59:09
一人怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*2 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:59:17
何すればいいかわからないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
-1 minato (猫・みなと) 2015/01/18 23:59:17
俺が死ぬかのどっちかかなぁ
*3 はろ (haroharo) 2015/01/18 23:59:28
でも頑張ります!!!!!!!!!!!
ありあちょ は はろ を占います。
*4 はろ (haroharo) 2015/01/19 00:00:47
ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン
*5 はろ (haroharo) 2015/01/19 00:00:55
ドウシヨ
*6 はろ (haroharo) 2015/01/19 00:01:28
アアアアアアアアアお腹痛くなってきました
はろ は ぴなこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ