トップページ

9087村 はろ&いのは初日に…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ありあちょ
ID: ありあああ
占い師
とき
ID: とき
共有者
ことのん
ID: kotyonon
共有者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
minato
ID: 猫・みなと
狩人
ななと
ID: ななと
吸血鬼
ありえ
ID: アリエ
狂人(死徒)
処刑 4人
いの
ID: inotaoklj
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
めいこ
ID: meme-meiko
霊能者
はろ
ID: haroharo
人狼
ありあちょ は、はろ を占いました。
はろ は 人狼のようです。
minato は、とき を護衛しています。
はろ は、ぴなこ を襲撃します。
ぴなこ が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/19 00:02:37
wwwwwwwwwwwwwww
1 ありえ (アリエ) 2015/01/19 00:03:31
占い師CO
ありえ ありあ◯ みなと◯ ぴなこ◯
ありあ 残響◯  みなと◯ はろ●

霊能CO
めいこ    いの◯ ふり●
ふりすえる  いの◯ 

共有CO
とき
2 はろ (haroharo) 2015/01/19 00:04:52
頭おかしくなりそうです
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/19 00:06:45
みなとんすごいぞ!!!
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/19 00:06:52
いいぞいいぞ!
-1 ななと (ななと) 2015/01/19 00:08:25
-2 ななと (ななと) 2015/01/19 00:08:40
わしは ええひとやでえ
minato が めいこ に投票しました。
ありえ が めいこ に投票しました。
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/19 00:09:05
みなとんすごいな!!!(2回目)
-3 ななと (ななと) 2015/01/19 00:09:10
うらないなんて必要ないんやで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ことのん が めいこ に投票しました。
ありあちょ が めいこ に投票しました。
はろ が めいこ に投票しました。
はろ が めいこ に投票しました。
とき が ことのん に投票しました。(ランダム)
めいこ が はろ に投票しました。(ランダム)
ななと が めいこ に投票しました。(ランダム)
ありあちょめいこに投票しました。
ときことのんに投票しました。
はろめいこに投票しました。
minatoめいこに投票しました。
ことのんめいこに投票しました。
めいこはろに投票しました。
ありえめいこに投票しました。
ななとめいこに投票しました。
投票の結果、めいこ が処刑されました。
めいこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 はろ (haroharo) 2015/01/19 00:10:03
ムリムリムリムリムリヤバイヤバイヤバイヤバイ
*2 はろ (haroharo) 2015/01/19 00:10:19
頭ぐっちゃぐっちゃですよ!!!!!助けていのくん
-4 ななと (ななと) 2015/01/19 00:10:20
ばぶう
minato は ななと を護衛します。
-5 ななと (ななと) 2015/01/19 00:10:28
死人のみんな
-6 ななと (ななと) 2015/01/19 00:10:32
いまいくで
-7 ななと (ななと) 2015/01/19 00:10:41
<ばぶぅ
ありあちょ は ななと を占います。
-8 ななと (ななと) 2015/01/19 00:11:09
わい 顔つきは悪いけどお花とか好きやで
-9 ななと (ななと) 2015/01/19 00:11:25
<ばぶぅ!!!!
!!!!!!!!!!!!!!
はろ は minato を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ