トップページ

9158村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
ろれる
ID: ろれ
狩人
みぽりん
ID: ぽりん
村人
タナカ
ID: himaraya
占い師
ディエゴ
ID: diego
霊能者
のりりん
ID: noritama5
猫又
えだ
ID: edamame
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
らい
ID: らい
聖痕者
MT
ID: パン屋
村人
ゆきち
ID: ぺろち
妖魔
処刑 4人
ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?
ID: rab2it
人狼
れーべ
ID: lowe
人狼
kiyo
ID: hiroopy
C国狂人
青葉
ID: haro
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、C国狂人が1人、聖痕者が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?、れーべ、青葉です。
あなたは 聖痕者1 です。
1 弱音ハク 2015/01/29 02:22:40
みんな死ねばいいのに
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
みぽりん が時間を進めるを選択しました。
らい が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
タナカ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
MT が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? が時間を進めるを選択しました。
のりりん が時間を進めるを選択しました。
ゆきち が時間を進めるを選択しました。
えだ が時間を進めるを選択しました。
青葉 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 れーべ 2015/01/29 02:23:15
あぁ、やっぱりおまかせだと人狼になっちゃうのね・・
*2 kiyo 2015/01/29 02:23:28
猫蹴られた。
*3 kiyo 2015/01/29 02:24:01
まーたC国狂人らしいので白もらって暴れていくぞ^^^^
-1 ろれる 2015/01/29 02:24:25
最近あんまり噛まれないから狩します
*4 青葉 2015/01/29 02:24:35
妖魔だめだったんご
-2 ろれる 2015/01/29 02:24:44
結構希望とおるもんだな〜
*5 kiyo 2015/01/29 02:24:45
どういう戦術で行きましょうか。
*6 れーべ 2015/01/29 02:25:29
狼から占いに2出すのはどうでしょう
-3 ろれる 2015/01/29 02:25:40
正直初日のグレランでは吊り対象にならない自信があるので基本的には猫か狩をやっていきたいね。
*7 kiyo 2015/01/29 02:25:58
2騙りか。面白そうですね。
*8 れーべ 2015/01/29 02:26:11
何かいつも占い3人のうち2人は生き残る気がしたので
*9 kiyo 2015/01/29 02:26:26
そうすると狂人は潜伏した方がいいかな?
-4 ろれる 2015/01/29 02:26:37
吊られづらい位置なんだけど占われやすい位置によくいるから狼と狐はダメゼッタイ
*10 れーべ 2015/01/29 02:26:49
折りを見てどっちかがどっちかを切るのでもいいですしおすし
*11 れーべ 2015/01/29 02:26:50
折りを見てどっちかがどっちかを切るのでもいいですしおすし
*12 kiyo 2015/01/29 02:26:57
霊能で出ると役職ローラーを誘発しちゃうので
*13 れーべ 2015/01/29 02:27:31
ば、ば、ばるすん〜〜〜〜〜がいないのが気がかり
ぼく占い出ますね
*14 kiyo 2015/01/29 02:27:43
最悪、信用落としたい側の占いが僕に黒出して切ってくれれば猫炙っときます
*15 れーべ 2015/01/29 02:27:57
初手きよ白や!(でいいですかね?)
*16 kiyo 2015/01/29 02:28:01
後1人どっちが出るのです?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ