トップページ

9158村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
ろれる
ID: ろれ
狩人
みぽりん
ID: ぽりん
村人
タナカ
ID: himaraya
占い師
ディエゴ
ID: diego
霊能者
のりりん
ID: noritama5
猫又
えだ
ID: edamame
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
らい
ID: らい
聖痕者
MT
ID: パン屋
村人
ゆきち
ID: ぺろち
妖魔
処刑 4人
ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?
ID: rab2it
人狼
れーべ
ID: lowe
人狼
kiyo
ID: hiroopy
C国狂人
青葉
ID: haro
人狼
タナカ は、ゆきち を占いました。
ゆきち は 人間のようです。
ろれる は、タナカ を護衛しています。
青葉 は、MT を襲撃します。
MT が無残な姿で発見されました。
ゆきち が無残な姿で発見されました。
タナカ が 青葉 に投票しました。
えだ が 青葉 に投票しました。
みぽりん が 青葉 に投票しました。
青葉 は襲撃対象選択を取り消します。
のりりん が 青葉 に投票しました。
ディエゴ が 青葉 に投票しました。
ろれる が 青葉 に投票しました。
青葉 が タナカ に投票しました。
ろれる青葉に投票しました。
みぽりん青葉に投票しました。
タナカ青葉に投票しました。
青葉タナカに投票しました。
ディエゴ青葉に投票しました。
のりりん青葉に投票しました。
えだ青葉に投票しました。
投票の結果、青葉 が処刑されました。
青葉 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 ろれる (ろれ) 2015/01/29 03:14:52
ろれるにゃん狩人日記

初日ハク
書くこと無し。まあ猫っぽい位置に潜り込んでがんばりまひょ

2日目 護衛:ディエゴ 噛み:らい
あの出方,真はディエゴさんで見たいね。キヨさんはライン繋ぎに来た黒側に見えた。まあそこの決めうちは明日決めるけど今日はディエゴさんから

3日目 護衛:田中 噛み:犠牲無し
田中さんが青葉君を占う場合、田中さんが真だったら遺言銃殺になる可能性あるしここ守る。ぺろちゃんが田中さん噛みあわせて銃殺対応もあるので

4日目 護衛:田中 噛み:MT
守るところが田中さんしかないんだよな〜。焦った狼が田中さん噛みにいってGJか狐噛んだかどっちかだが・・あの状況で噛み先で考えられるのは田中さんか黒を出されて真とみたぺろちゃんのどっちかだろ。よって田中さん護衛で真偽がわかるはず

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ