トップページ

9158村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
ろれる
ID: ろれ
狩人
みぽりん
ID: ぽりん
村人
タナカ
ID: himaraya
占い師
ディエゴ
ID: diego
霊能者
のりりん
ID: noritama5
猫又
えだ
ID: edamame
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
らい
ID: らい
聖痕者
MT
ID: パン屋
村人
ゆきち
ID: ぺろち
妖魔
処刑 4人
ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?
ID: rab2it
人狼
れーべ
ID: lowe
人狼
kiyo
ID: hiroopy
C国狂人
青葉
ID: haro
人狼
タナカ は、のりりん を占いました。
のりりん は 人間のようです。
ろれる は、ディエゴ を護衛しています。
青葉 達は、らい を襲撃します。
らい が無残な姿で発見されました。
*1 kiyo 2015/01/29 02:43:17
僕霊能
*2 れーべ 2015/01/29 02:43:18
青葉君それ意味ないのでは
*3 青葉 2015/01/29 02:43:19
ここは霊能でしょ?
のりりん が れーべ に投票しました。
みぽりん が れーべ に投票しました。
ゆきち が れーべ に投票しました。
ディエゴ が れーべ に投票しました。
ろれる が れーべ に投票しました。
えだ が れーべ に投票しました。
MT が れーべ に投票しました。
れーべ が えだ に投票しました。
kiyo が れーべ に投票しました。
+1 ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? 2015/01/29 02:52:33
これ最高に詰んでるでしょwwwwwwwww
タナカ が れーべ に投票しました。
青葉 が みぽりん に投票しました。(ランダム)
れーべえだに投票しました。
ろれるれーべに投票しました。
MTれーべに投票しました。
みぽりんれーべに投票しました。
タナカれーべに投票しました。
青葉みぽりんに投票しました。
ゆきちれーべに投票しました。
ディエゴれーべに投票しました。
のりりんれーべに投票しました。
kiyoれーべに投票しました。
えだれーべに投票しました。
投票の結果、れーべ が処刑されました。
れーべ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*4 kiyo 2015/01/29 02:53:39
こーれ苦しいなあ。
タナカ は 青葉 を占います。
+2 れーべ 2015/01/29 02:53:44
もう無理すぎンゴwww
*5 kiyo 2015/01/29 02:54:06
青葉さん吊られるとパーフェクトゲームになっちゃうんだけど。
*6 青葉 2015/01/29 02:54:11
これ 勝ち筋あるっけ?
*7 kiyo 2015/01/29 02:54:13
うーん
タナカ は占い対象選択を取り消します。
-1 ろれる 2015/01/29 02:54:16
まあらいくん安定で守っても良かったけど霊能は抜かれたくなかったのよね〜ん
-2 のりりん 2015/01/29 02:54:19
MTさん潜伏っぽいな
*8 kiyo 2015/01/29 02:54:42
僕がれべさんに白出して全然狼吊れてないってことを主張していくしか無いですが
*9 青葉 2015/01/29 02:54:46
でも田中さん護衛でかくね?
*10 kiyo 2015/01/29 02:55:03
猫残さないといけないのがきつい
*11 kiyo 2015/01/29 02:55:19
狩人狙って噛むしかないっす
*12 kiyo 2015/01/29 02:55:57
のりさんかな…
*13 kiyo 2015/01/29 02:56:49
最悪僕の狐COまであるぞこれ
*14 青葉 2015/01/29 02:57:05
レベ黒で田中さんきょうじん ぺろ狐っておもわせるしかないのでは?
*15 kiyo 2015/01/29 02:57:10
いやだめだ青葉さんが破綻する…
ろれる は タナカ を護衛します。
タナカ は 青葉 を占います。
*16 kiyo 2015/01/29 02:57:33
それいけるのかな?
*17 kiyo 2015/01/29 02:57:43
いけるか。悪くない。
青葉 は タナカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ