トップページ

9158村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
ろれる
ID: ろれ
狩人
みぽりん
ID: ぽりん
村人
タナカ
ID: himaraya
占い師
ディエゴ
ID: diego
霊能者
のりりん
ID: noritama5
猫又
えだ
ID: edamame
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
らい
ID: らい
聖痕者
MT
ID: パン屋
村人
ゆきち
ID: ぺろち
妖魔
処刑 4人
ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?
ID: rab2it
人狼
れーべ
ID: lowe
人狼
kiyo
ID: hiroopy
C国狂人
青葉
ID: haro
人狼
タナカ は、ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? を占いました。(ランダム)
ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? は 人狼のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 kiyo 2015/01/29 02:28:16
いいですけど狼囲わなくていいんですか?
*2 れーべ 2015/01/29 02:28:35
あ、じゃあ囲います
*3 ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? 2015/01/29 02:34:26
やはり名前が長いのが祟ったか・・・。
*4 れーべ 2015/01/29 02:35:01
つっらwwwwwwww
1 ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? 2015/01/29 02:36:19
誰かスクショでセレクトボックスの僕の名前見せてください
みぽりん が ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? に投票しました。
ろれる が ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? に投票しました。
MT が ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? に投票しました。
ゆきち が ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? に投票しました。
らい が ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? に投票しました。
のりりん が ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? に投票しました。
れーべ が ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? に投票しました。
kiyo が ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? に投票しました。
えだ が ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? に投票しました。
タナカ が ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? に投票しました。
ディエゴ が ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? に投票しました。
ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? が らい に投票しました。
青葉 が みぽりん に投票しました。(ランダム)
れーべば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?に投票しました。
らいば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?に投票しました。
ろれるば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?に投票しました。
MTば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?に投票しました。
みぽりんば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?に投票しました。
タナカば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?に投票しました。
青葉みぽりんに投票しました。
ゆきちば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?に投票しました。
ディエゴば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?に投票しました。
のりりんば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?に投票しました。
kiyoば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?に投票しました。
えだば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?に投票しました。
ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!?らいに投票しました。
投票の結果、ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? が処刑されました。
ば、ば、ば、ばるすん〜〜〜!?!? は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*5 れーべ 2015/01/29 02:38:32
きついきついきついきついって
ろれる は ディエゴ を護衛します。
*6 kiyo 2015/01/29 02:38:59
さてここで僕が白出さないと詰みなんですけど、看破されてそうだなあ。噛み役もいないしな…。
*7 れーべ 2015/01/29 02:39:14
せめて噛む役は僕やりますね
猫引いても最悪道連れされます()
*8 kiyo 2015/01/29 02:39:14
空気読まない4CO目によって地獄になった。
*9 青葉 2015/01/29 02:39:33
これれーべくんも 危ういよね?
タナカ は のりりん を占います。
-1 ろれる 2015/01/29 02:39:50
さて色見たいからほぼ真のディエゴさん守ります。日記も書いとくか
*10 kiyo 2015/01/29 02:39:54
青葉さんが噛むべきでは? れべさんが偽だってバレるともうローラーで詰んじゃう。
*11 れーべ 2015/01/29 02:39:58
田中即抜きはなしっすかね
*12 kiyo 2015/01/29 02:40:29
ゆきちさんがおそらく狐だけどそこが潰れてないときついっす
-2 ディエゴ 2015/01/29 02:40:47
kiyoさんが人狼側なら噛まれそうだな
*13 kiyo 2015/01/29 02:40:49
カンだけど猫はろれるさんじゃねーかと思うんだよね
*14 kiyo 2015/01/29 02:41:08
2連は流石にないか…?
*15 青葉 2015/01/29 02:41:55
だれかめばよい?
*16 kiyo 2015/01/29 02:42:06
ディエゴさんからいさん噛むしかないが…
*17 れーべ 2015/01/29 02:42:15
えだ黒行きます
*18 青葉 2015/01/29 02:42:20
らいくんいく
青葉 は らい を襲撃します。
*19 kiyo 2015/01/29 02:42:31
らいさん護衛されててもおかしくないのがな…
*20 青葉 2015/01/29 02:43:00
キヨ白出すねー
*21 kiyo 2015/01/29 02:43:01
まあしゃーないね。
*22 kiyo 2015/01/29 02:43:07
うぃっす
*23 kiyo 2015/01/29 02:43:12

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ