トップページ

9184村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 6人
クソハゲ野郎
ID: ハゲ丸
共有者
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
むすす
ID: mususu
人狼
のり
ID: noritama5
霊能者
ば、ば、ばるすん〜〜!?!?
ID: rab2it
共有者
ゆきち
ID: ぬきち
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
MT
ID: パン屋
村人
ディエゴ
ID: diego
狩人
処刑 4人
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
オタヤ
ID: otaya
妖魔
青葉
ID: haro
村人
のらいぬ
ID: inukou
狂人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、むすす、ゆきち、こまいぬです。
あなたと心を共有するのは、クソハゲ野郎です。
あなたと心を共有するのは、ば、ば、ばるすん〜〜!?!?です。
1 弱音ハク 2015/02/04 22:53:47
みんな死ねばいいのに
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
MT が時間を進めるを選択しました。
青葉 が時間を進めるを選択しました。
むすす が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
オタヤ が時間を進めるを選択しました。
こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
むすす が時間を進めるを選択しました。
のり が時間を進めるを選択しました。
クソハゲ野郎 が時間を進めるを選択しました。
みぽりん(かりん) が時間を進めるを選択しました。
ゆきち が時間を進めるを選択しました。
ば、ば、ばるすん〜〜!?!? が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゆきち 2015/02/04 22:56:10
うぇい
*2 むすす 2015/02/04 22:56:24
これどうすんすか
*3 ゆきち 2015/02/04 22:56:44
ムススさん吊りで
*4 ゆきち 2015/02/04 22:57:10
とりあえずわしは潜伏
*5 むすす 2015/02/04 22:57:32
え?吊り?ちょっとまってwww
*6 むすす 2015/02/04 22:58:05
こまくんに黒だしてもらうかw
-1 ディエゴ 2015/02/04 22:58:30
守るゾ〜
*7 ゆきち 2015/02/04 22:58:31
共有おるけど平気かねぇ
*8 ゆきち 2015/02/04 22:58:44
とりあえずこまくんに占い任せるわ
kiyo は MT を占います。
*9 むすす 2015/02/04 22:58:57
適当に猫ででますかね。。。
*10 むすす 2015/02/04 22:59:05
ふええ
*11 こまいぬ 2015/02/04 22:59:21
うぃ
*12 むすす 2015/02/04 22:59:22
こまくん、、、まかせた、、

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ