トップページ

9184村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 6人
クソハゲ野郎
ID: ハゲ丸
共有者
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
むすす
ID: mususu
人狼
のり
ID: noritama5
霊能者
ば、ば、ばるすん〜〜!?!?
ID: rab2it
共有者
ゆきち
ID: ぬきち
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
MT
ID: パン屋
村人
ディエゴ
ID: diego
狩人
処刑 4人
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
オタヤ
ID: otaya
妖魔
青葉
ID: haro
村人
のらいぬ
ID: inukou
狂人
kiyo は、ゆきち を占いました。
ゆきち は 人狼のようです。
ディエゴ は、クソハゲ野郎 を護衛しています。
ゆきち 達は、kiyo を襲撃します。
kiyo が無残な姿で発見されました。
+1 kiyo 2015/02/04 23:16:19
おや。抜かれたか。
+2 kiyo 2015/02/04 23:16:54
ゆきちさん人狼か〜
+3 kiyo 2015/02/04 23:17:10
僕がゆきちさん占おうとしてたことを誰か押してくれ
+4 kiyo 2015/02/04 23:17:56
これ人狼はどうやって狐処理するんだろうね。
+5 kiyo 2015/02/04 23:18:18
偽占いがどこで黒出してくるか
+6 ろれ 2015/02/04 23:18:57
ガムじゃな〜い〜ガムじゃな〜いクロレッツなのにガムじゃな〜い
+7 kiyo 2015/02/04 23:19:55
ローラーに持ち込んできたか。
+8 ろれ 2015/02/04 23:20:19
真占いが残ってる場合にかけてそこ占いロラあかんよ
+9 kiyo 2015/02/04 23:20:19
これマジで狐どうするつもりなんだろ?
+10 kiyo 2015/02/04 23:20:38
ゆきちさん黒なんすよ
+11 kiyo 2015/02/04 23:20:56
なのでゆきちさんがそこ押してくる理由が完全にわかんない
+12 kiyo 2015/02/04 23:23:12
狂の可能性見てるんなら呪殺に賭けて占いは残そうよ
+13 kiyo 2015/02/04 23:23:27
僕が狂の可能性
+14 kiyo 2015/02/04 23:23:53
それはむしろ狐に見える
+15 kiyo 2015/02/04 23:23:53
それはむしろ狐に見える
+16 kiyo 2015/02/04 23:24:18
えー…。
ば、ば、ばるすん〜〜!?!? が オタヤ に投票しました。
ば、ば、ばるすん〜〜!?!? が オタヤ に投票しました。
むすす が オタヤ に投票しました。
ディエゴ が のらいぬ に投票しました。
+17 kiyo 2015/02/04 23:24:40
真偽わからないならそれこそ残さないといけないのでは。
こまいぬ が オタヤ に投票しました。
クソハゲ野郎 が オタヤ に投票しました。
MT が オタヤ に投票しました。
青葉 が オタヤ に投票しました。
のり が オタヤ に投票しました。
ゆきち が オタヤ に投票しました。
のらいぬ が オタヤ に投票しました。
オタヤ が こまいぬ に投票しました。
クソハゲ野郎オタヤに投票しました。
オタヤこまいぬに投票しました。
MTオタヤに投票しました。
ディエゴのらいぬに投票しました。
こまいぬオタヤに投票しました。
青葉オタヤに投票しました。
むすすオタヤに投票しました。
のりオタヤに投票しました。
ば、ば、ばるすん〜〜!?!?オタヤに投票しました。
のらいぬオタヤに投票しました。
ゆきちオタヤに投票しました。
投票の結果、オタヤ が処刑されました。
オタヤ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 kiyo 2015/02/04 23:25:03
これはもう村側は無理かもな…
*1 ゆきち 2015/02/04 23:25:27
霊能誰だっけ
-1 のり 2015/02/04 23:25:33
これきっついなー
*2 こまいぬ 2015/02/04 23:25:47
傍から見たらわりとあり得ない吊りかもねこれw
ディエゴ は のり を護衛します。
*3 こまいぬ 2015/02/04 23:25:54
のりさん
*4 ゆきち 2015/02/04 23:26:15
んー厄介だな
*5 ゆきち 2015/02/04 23:26:39
MTさんいくか
*6 こまいぬ 2015/02/04 23:27:14
ほう
*7 ゆきち 2015/02/04 23:27:29
狩人だといいなーって
*8 むすす 2015/02/04 23:28:07
いきますか!
むすす は MT を襲撃します。
*9 こまいぬ 2015/02/04 23:28:43
わかる ばるすん共有くさくない?
*10 ゆきち 2015/02/04 23:28:53
多分そう
ゆきち は MT を襲撃します。
+19 kiyo 2015/02/04 23:29:07
ゆきちさんすばるさんが狼なのかなあ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ