トップページ

9184村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 6人
クソハゲ野郎
ID: ハゲ丸
共有者
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
むすす
ID: mususu
人狼
のり
ID: noritama5
霊能者
ば、ば、ばるすん〜〜!?!?
ID: rab2it
共有者
ゆきち
ID: ぬきち
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
MT
ID: パン屋
村人
ディエゴ
ID: diego
狩人
処刑 4人
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
オタヤ
ID: otaya
妖魔
青葉
ID: haro
村人
のらいぬ
ID: inukou
狂人
ディエゴ は、のり を護衛しています。
むすす 達は、MT を襲撃します。
MT が無残な姿で発見されました。
+1 オタヤ 2015/02/04 23:32:44
僕こんこん
のらいぬ が ば、ば、ばるすん〜〜!?!? に投票しました。
+2 kiyo 2015/02/04 23:33:14
オタヤさん狐か。これ狼全潜伏まであるともう危ないな。
+3 kiyo 2015/02/04 23:33:42
一応4吊りで3狼吊ればなんとかなるか
+4 kiyo 2015/02/04 23:35:04
あ。そうか。狐が出てるのがもう狼には見えてたのか。
+5 kiyo 2015/02/04 23:35:14
やるなあ。
+6 オタヤ 2015/02/04 23:36:13
ぺろちゃんもう場を制圧してるし狼の勝ち臭いね
+7 kiyo 2015/02/04 23:37:32
こういうキャラが黒側で残ってるとつらいねえ
+8 kiyo 2015/02/04 23:38:05
初日から正直あやしかった。
のり が 青葉 に投票しました。
ゆきち が 青葉 に投票しました。
クソハゲ野郎 が 青葉 に投票しました。
こまいぬ が 青葉 に投票しました。
むすす が 青葉 に投票しました。
ディエゴ が こまいぬ に投票しました。
ば、ば、ばるすん〜〜!?!? が こまいぬ に投票しました。
青葉 が こまいぬ に投票しました。(ランダム)
クソハゲ野郎青葉に投票しました。
ディエゴこまいぬに投票しました。
こまいぬ青葉に投票しました。
青葉こまいぬに投票しました。
むすす青葉に投票しました。
のり青葉に投票しました。
ば、ば、ばるすん〜〜!?!?こまいぬに投票しました。
のらいぬば、ば、ばるすん〜〜!?!?に投票しました。
ゆきち青葉に投票しました。
投票の結果、青葉 が処刑されました。
青葉 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゆきち 2015/02/04 23:40:10
いいね、のりいこう
+9 kiyo 2015/02/04 23:40:11
もう無理だろうなあ…
*2 こまいぬ 2015/02/04 23:40:22
そうねー
*3 むすす 2015/02/04 23:40:30
いいですねww
むすす は のり を襲撃します。
-1 ディエゴ 2015/02/04 23:41:02
ここらでGJ出さなきゃなぁ...
ゆきち は襲撃対象選択を取り消します。
-2 のり 2015/02/04 23:41:16
ここで狼は飽和恐れてくれるといいけど
*4 ゆきち 2015/02/04 23:41:29
チャット数減らすためにここで噛みに行きます、以下重要事項以外無言で
ゆきち は のり を襲撃します。
-3 のり 2015/02/04 23:41:49
キヨさんを噛んだ時点でそこまでは考えられなそうやな
*5 こまいぬ 2015/02/04 23:42:05
パワーゲーム入る?もしだけどのらいぬさん狂人ならはいれる
ディエゴ は のり を護衛します。
*6 ゆきち 2015/02/04 23:42:32
それはリスキー、こちらの黒が割れるのは3人残ってたらいらん
-4 のり 2015/02/04 23:42:41
多分狐のシステムをわすれてるか奇抜なものにしたかったのか
*7 こまいぬ 2015/02/04 23:44:03
んじゃのりさん噛んで1釣れたくさいからのらいぬさん吊りの流れ押してけば勝てるか それでいきましょう
こまいぬ は のり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ