トップページ

9184村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 6人
クソハゲ野郎
ID: ハゲ丸
共有者
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
むすす
ID: mususu
人狼
のり
ID: noritama5
霊能者
ば、ば、ばるすん〜〜!?!?
ID: rab2it
共有者
ゆきち
ID: ぬきち
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
MT
ID: パン屋
村人
ディエゴ
ID: diego
狩人
処刑 4人
みぽりん(かりん)
ID: ぽりん
村人
オタヤ
ID: otaya
妖魔
青葉
ID: haro
村人
のらいぬ
ID: inukou
狂人
ディエゴ は、のり を護衛しています。
ゆきち 達は、のり を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 ディエゴ 2015/02/04 23:45:24
ひゃっはー
+1 kiyo 2015/02/04 23:49:34
これゆきちさん吊るの厳しいよねえ
+2 みぽりん(かりん) 2015/02/04 23:50:13
これ狩人でなくていいのかなあ
のらいぬ が ば、ば、ばるすん〜〜!?!? に投票しました。
ディエゴ が のらいぬ に投票しました。
こまいぬ が のらいぬ に投票しました。
むすす が のらいぬ に投票しました。
ば、ば、ばるすん〜〜!?!? が のらいぬ に投票しました。
ゆきち が のらいぬ に投票しました。
クソハゲ野郎 が のらいぬ に投票しました。
のり が ディエゴ に投票しました。(ランダム)
クソハゲ野郎のらいぬに投票しました。
ディエゴのらいぬに投票しました。
こまいぬのらいぬに投票しました。
むすすのらいぬに投票しました。
のりディエゴに投票しました。
ば、ば、ばるすん〜〜!?!?のらいぬに投票しました。
のらいぬば、ば、ばるすん〜〜!?!?に投票しました。
ゆきちのらいぬに投票しました。
投票の結果、のらいぬ が処刑されました。
のらいぬ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 kiyo 2015/02/04 23:54:28
負けたかな。
*1 こまいぬ 2015/02/04 23:54:30
ディエゴさん噛んで勝ちだな
*2 ゆきち 2015/02/04 23:54:42
これディエゴさん狩人でしょ
-2 のり 2015/02/04 23:54:53
なるほど、これやばいな
*3 ゆきち 2015/02/04 23:54:53
ディエゴさん噛みます
-3 ディエゴ 2015/02/04 23:54:55
ああ、普通にキツネ残ってる可能性あるからGJかはわからんな。
ゆきち は ディエゴ を襲撃します。
-4 のり 2015/02/04 23:55:03
つぎ俺死ぬ
こまいぬ は ディエゴ を襲撃します。
むすす は ディエゴ を襲撃します。
*4 むすす 2015/02/04 23:55:24
了解です
-5 のり 2015/02/04 23:55:33
てか負けじゃん
+4 kiyo 2015/02/04 23:56:05
キセキのもう1GJ出れば逆転もありうるが
*5 こまいぬ 2015/02/04 23:56:33
ムススさんいれちゃえー
*6 むすす 2015/02/04 23:56:44
いれましたよ
-6 のり 2015/02/04 23:56:47
ギリギリまで考慮してたのに抜けてた
*7 ゆきち 2015/02/04 23:56:54
ちなみに黒名乗り出ないでね、まだ同数だから
*8 こまいぬ 2015/02/04 23:57:22
同数だったら勝ちじゃないのかこれ
*9 むすす 2015/02/04 23:57:27
どっちにしろ吊られますよね
*10 ゆきち 2015/02/04 23:57:37
次のターンは、うまいこと村側の投票散らして、こちらはばるすん噛もう
*11 こまいぬ 2015/02/04 23:57:52
終わんなかったらばるすんあたりに票固めよう
*12 ゆきち 2015/02/04 23:58:14
それで
ディエゴ は ゆきち を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ