トップページ

9227村 【身内】スライム村3号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
アトハ
ID: atoha
狂人
やなぎ
ID: ytknkgymt
霊能者
ふつか
ID: ふつか
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
ロビン
ID: frobin
村人
あたりめ
ID: あたりめ
村人
ひろま
ID: stray
占い師
処刑 4人
ケースヶ
ID: xcken
人狼
かよな
ID: kayona
村人
あるぅ
ID: arazustar
狩人
ジャッカルD
ID: ジャッカルD
人狼
ひろま は、あたりめ を占いました。
あたりめ は 人間のようです。
あるぅ は、ひろま を護衛しています。
ジャッカルD は、ロビン を襲撃します。
ロビン が無残な姿で発見されました。
+1 ロビン 2015/02/07 23:52:29
死んだ〜
+2 ケースヶ 2015/02/07 23:52:43
自分はおそらくランダム。
ロビンさんは…まぁ…狩人が狙うどっちかのランダムか。
+3 ケースヶ 2015/02/07 23:53:42
アトハさんが 霊能CO
自分が白判定。
+4 ケースヶ 2015/02/07 23:54:15
狩り人見つけてはダメっていうか

ただ単に真っ先にアヴァー されるという意味だから仕方ない
+5 ケースヶ 2015/02/07 23:54:43
狂人が出てこないってwwwwwww
やなぎ が アトハ に投票しました。
+6 ケースヶ 2015/02/07 23:55:21
ひろま 占い
 ロビン 白
 あたりめ白

アトハ 霊能
 ケースヶ白
ふつか が やなぎ に投票しました。
ふつか が かよな に投票しました。
+7 ロビン 2015/02/07 23:57:03
おっと
+8 ケースヶ 2015/02/07 23:57:03
喋る二人とも言われたwwwwwww
あるぅ は ひろま を護衛します。
あるぅ が かよな に投票しました。
かよな が ふつか に投票しました。
+9 ロビン 2015/02/07 23:57:36
ケースケさんはちなみにどちらです?
ジャッカルD が あるぅ に投票しました。
アトハ が ふつか に投票しました。
+10 ケースヶ 2015/02/07 23:57:55
狼です。2連続
+11 ケースヶ 2015/02/07 23:58:15
ちなみに予想として、アトハさんが狂人してます
+12 ロビン 2015/02/07 23:58:15
初手吊りは正解でしたね
アトハ が ジャッカルD に投票しました。
ひろま が ふつか に投票しました。
アトハ が ジャッカルD に投票しました。
あたりめ が やなぎ に投票しました。(ランダム)
あるぅかよなに投票しました。
アトハジャッカルDに投票しました。
あたりめやなぎに投票しました。
やなぎアトハに投票しました。
ジャッカルDあるぅに投票しました。
かよなふつかに投票しました。
ふつかかよなに投票しました。
ひろまふつかに投票しました。
投票の結果、かよな が処刑されました。
かよな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 ロビン 2015/02/07 23:58:57
この時点でオオカミを吊れているならかなり村人有利
ひろま は やなぎ を占います。
+14 ロビン 2015/02/07 23:59:26
ってか、なんで私は噛まれたのですかね。オオカミに釘を刺したのに
+15 かよな 2015/02/07 23:59:36
死ぬのってなかなかなれませんねぇ
ジャッカルD は あたりめ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ