トップページ

9227村 【身内】スライム村3号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
アトハ
ID: atoha
狂人
やなぎ
ID: ytknkgymt
霊能者
ふつか
ID: ふつか
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
ロビン
ID: frobin
村人
あたりめ
ID: あたりめ
村人
ひろま
ID: stray
占い師
処刑 4人
ケースヶ
ID: xcken
人狼
かよな
ID: kayona
村人
あるぅ
ID: arazustar
狩人
ジャッカルD
ID: ジャッカルD
人狼
ひろま は、やなぎ を占いました。
やなぎ は 人間のようです。
あるぅ は、ひろま を護衛しています。
ジャッカルD は、あたりめ を襲撃します。
あたりめ が無残な姿で発見されました。
+1 ケースヶ 2015/02/07 23:59:38
1人潰れてる時点で有利。
ただし狂人が 自分を白判定してます…。
+2 かよな 2015/02/07 23:59:54
ロビンさんの推理力が怖かったんですかねぇ
+3 ロビン 2015/02/08 00:00:15
ランダムってのは結構リスクがあったと思うのですが・・・
+4 ケースヶ 2015/02/08 00:00:48
ひろまんが 狼引いたら詰む
+5 かよな 2015/02/08 00:00:58
アトハさんが悪者か…
-1 あたりめ 2015/02/08 00:01:21
死んだらどうやって
+6 かよな 2015/02/08 00:01:24
人の信じる心って怖いw
+7 ケースヶ 2015/02/08 00:01:34
アトハさんは狂人ですね。
+8 あたりめ 2015/02/08 00:01:46
あ、こうやるのか
+9 ロビン 2015/02/08 00:01:47
あれ?オオカミ何人でしたっけ?
+10 ケースヶ 2015/02/08 00:02:11
狼2名ですね。狂人1
+11 かよな 2015/02/08 00:02:16
2のはず。。。。
+12 ケースヶ 2015/02/08 00:02:33
狼さんは1匹亡くなってますので、
あちらでいう1匹はマチガッテナイデス。
+13 かよな 2015/02/08 00:02:34
次から余計な発言はよそう。。。
+14 ロビン 2015/02/08 00:03:08
ありがとうございます
+15 ケースヶ 2015/02/08 00:03:12
やなぎさん ここで何のCOをするんだ…!?
+16 かよな 2015/02/08 00:03:21
っていうか三回連続人狼と疑われて死んでるんですけど
+17 ケースヶ 2015/02/08 00:03:36
3択…。まーた詰みそう
+18 ロビン 2015/02/08 00:03:38
狂人がどう動くかですよね
やなぎ が アトハ に投票しました。
+19 かよな 2015/02/08 00:03:55
やなぎさんがホントの霊媒師?
あるぅ が ふつか に投票しました。
あるぅ は ひろま を護衛します。
+20 ケースヶ 2015/02/08 00:04:21
狩人亡くなりました?
ふつか が ジャッカルD に投票しました。
アトハ が やなぎ に投票しました。
ジャッカルD が あるぅ に投票しました。
+21 ケースヶ 2015/02/08 00:05:19
ひろまんを始末で来たら分からんくなる。
が、狩人が生きてたらなぁ…
+22 かよな 2015/02/08 00:05:21
自分村人でする。。。
+23 ロビン 2015/02/08 00:05:29
生きていたらひろまさん護衛安定なんだけどなぁ
+24 ケースヶ 2015/02/08 00:05:37
やなぎさんが何の役職だ!!!
+25 かよな 2015/02/08 00:06:01
やなぎさん狩人説
+26 ロビン 2015/02/08 00:06:10
ふつかさん怪しい
ひろま が あるぅ に投票しました。
あるぅふつかに投票しました。
アトハやなぎに投票しました。
やなぎアトハに投票しました。
ジャッカルDあるぅに投票しました。
ふつかジャッカルDに投票しました。
ひろまあるぅに投票しました。
投票の結果、あるぅ が処刑されました。
あるぅ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 かよな 2015/02/08 00:06:20
アトハさんイキイキしてるなぁ…
+28 ロビン 2015/02/08 00:06:26
オオカミかな
+29 あるぅ 2015/02/08 00:06:36
へーい!
ひろま は ジャッカルD を占います。
+30 ケースヶ 2015/02/08 00:06:46
狩り人生きてる?
+31 かよな 2015/02/08 00:06:50
自分黒じゃないのに黒だといったアトハさん怪しい。。。
+32 ロビン 2015/02/08 00:07:10
アトハさんは狂人らしいですよ
+33 ケースヶ 2015/02/08 00:07:14
アトハさんは狂人です
ジャッカルD は ひろま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ