トップページ

9227村 【身内】スライム村3号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
アトハ
ID: atoha
狂人
やなぎ
ID: ytknkgymt
霊能者
ふつか
ID: ふつか
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
ロビン
ID: frobin
村人
あたりめ
ID: あたりめ
村人
ひろま
ID: stray
占い師
処刑 4人
ケースヶ
ID: xcken
人狼
かよな
ID: kayona
村人
あるぅ
ID: arazustar
狩人
ジャッカルD
ID: ジャッカルD
人狼
ひろま は、ジャッカルD を占いました。
ジャッカルD は 人狼のようです。
ジャッカルD は、ひろま を襲撃します。
ひろま が無残な姿で発見されました。
+1 ケースヶ 2015/02/08 00:07:33
あー コレ 狩人生きてるな…。つらそう。
+2 かよな 2015/02/08 00:07:33
怖い怖い
+3 ロビン 2015/02/08 00:07:55
ふつかーケースケペアがオオカミかな
+4 かよな 2015/02/08 00:07:57
もう勝てないんじゃね?
+5 ケースヶ 2015/02/08 00:08:10
占い死亡!
+6 ロビン 2015/02/08 00:08:28
ひろまさん!?狩人死んでる?
+7 ケースヶ 2015/02/08 00:08:45
まさか あたりめさんが狩り人だった?
+8 あたりめ 2015/02/08 00:09:11
対抗頑張って><
+9 あるぅ 2015/02/08 00:09:15
(o-∀-)
+10 ひろま 2015/02/08 00:09:19
ぶわ
+11 あたりめ 2015/02/08 00:09:22
私なんもないです
+12 かよな 2015/02/08 00:09:34
やなぎさん遅いよぅ
+13 かよな 2015/02/08 00:09:43
あたりめさん平和ですねぇ
+14 ケースヶ 2015/02/08 00:09:45
ここで狼さんが回避できれば 勝ちはほぼ決まる
+15 ロビン 2015/02/08 00:09:51
う〜ん、やなぎさんのこの時点でのCOは怪しく見えるだろうなぁ
ジャッカルD が やなぎ に投票しました。
+16 ひろま 2015/02/08 00:09:55
ここから残された人が、疑心暗鬼にとらわれていくのですねw
ふつか が ジャッカルD に投票しました。
+17 あたりめ 2015/02/08 00:10:01
でしょ…
+18 ケースヶ 2015/02/08 00:10:04
あれ、ちょっとまって
狩人誰です?(村人守る人
+19 ロビン 2015/02/08 00:10:20
4名ということはPPできますね
+20 あるぅ 2015/02/08 00:10:24
もしもだけど、これでやなぎさん人狼とかだったらつえーw
+21 あるぅ 2015/02/08 00:10:43
あ、ちなみに僕です 狩人。
とりあえずひろまん守ってれば安定かなって
+22 ロビン 2015/02/08 00:10:46
どうみてもふつかさんが怪しい
+23 ケースヶ 2015/02/08 00:11:07
あるぅさん処刑されとるぅ…それなら機能しないか
+24 かよな 2015/02/08 00:11:10
ふつかさん必死になってきたなぁ
+25 ひろま 2015/02/08 00:11:17
あ、ごめんねあるたん^^
+26 あるぅ 2015/02/08 00:11:17
うむ、ふつかさん狩るつもりだったが・・・
+27 ロビン 2015/02/08 00:11:18
この場合はひろまさんを守るのが一番いいでしょうね
ジャッカルD が ふつか に投票しました。
+28 あるぅ 2015/02/08 00:11:39
ふぅ、よかった>ロビンさん
+29 ロビン 2015/02/08 00:11:40
ちょっと感情的だしふつかさん怪しい
+30 ケースヶ 2015/02/08 00:11:52
あ、これ 村人処刑されたら 狼かつ
+31 あるぅ 2015/02/08 00:12:02
だから私情を挟むなと!>ひろまん
アトハ が やなぎ に投票しました。
やなぎ が アトハ に投票しました。
アトハやなぎに投票しました。
やなぎアトハに投票しました。
ジャッカルDふつかに投票しました。
ふつかジャッカルDに投票しました。
投票の結果、ジャッカルD が処刑されました。
ジャッカルD は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 かよな (kayona) 2015/02/08 00:12:41
これお喋りだったらもっと面白いんだろうなぁ。。。
殴り合いとかに発展したりとかとか…
-2 ひろま (stray) 2015/02/08 00:12:47
うむうむ
-3 あるぅ (arazustar) 2015/02/08 00:12:49
いやぁ、当然のことを根拠が云々とかって言い始めた辺りがめちゃくちゃ臭かったっす(  ̄∀ ̄)ゞ(といいつつ人間だったらどうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ