トップページ

9230村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

生存 4人
ろれる
ID: ろれ
人狼
むすす
ID: mususu
村人
れーべ
ID: lowe
人狼
のり
ID: noritama5
村人
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
青葉
ID: haro
狩人
しょーり
ID: katu
共有者
ゆきち
ID: ラティアス
狂信者
えだ
ID: edamame
村人
kiyo
ID: hiroopy
共有者
処刑 7人
MT
ID: パン屋
人狼
リリィ
ID: Lilich
村人
らい
ID: らい
占い師
みぽりん
ID: ぽりん
人狼
KOMAINU
ID: 犬神家
霊能者
しし
ID: shishi
猫又(死徒)
ニャンコ
ID: m.n.33310
吸血鬼
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が4人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、狂信者が1人、猫又が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、れーべ、MT、ろれる、みぽりんです。
あなたと心を共有するのは、kiyoです。
あなたと心を共有するのは、しょーりです。
1 弱音ハク 2015/02/08 01:40:19
みんな死ねばいいのに
らい が時間を進めるを取り消しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
みぽりん が時間を進めるを選択しました。
のり が時間を進めるを選択しました。
KOMAINU が時間を進めるを選択しました。
しょーり が時間を進めるを取り消しました。
らい が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
むすす が時間を進めるを選択しました。
しょーり が時間を進めるを選択しました。
リリィ が時間を進めるを選択しました。
青葉 が時間を進めるを選択しました。
えだ が時間を進めるを選択しました。
ニャンコ が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
MT が時間を進めるを選択しました。
ゆきち が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ろれる 2015/02/08 01:41:01
まーーーーーじか
*2 みぽりん 2015/02/08 01:41:02
ひえ〜
-1 しょーり 2015/02/08 01:41:13
共有者初なんだけど
*3 MT 2015/02/08 01:41:36
うっす
*4 れーべ 2015/02/08 01:41:38
ういっす
*5 ろれる 2015/02/08 01:41:41
まずは狂信探したいですね
-2 ペラ 2015/02/08 01:41:54
僕が占いをこういうまともな村で引けるのはいつになるのか
-3 ペラ 2015/02/08 01:42:09
ふてくされたのでエンテイの努力値振り直します
*6 ろれる 2015/02/08 01:42:24
誰か占い騙りでようか?四人もいるし身内切やもう一人霊能にだすのもありだと思う
*7 みぽりん 2015/02/08 01:42:31
潜伏してると怪しまれるマンだからなにかでたほうがいいデスカ
らい は ペラ を占います。
-4 しし 2015/02/08 01:42:54
猫又かー
村側でも騙れる役職が欲しかったが…うーん。
*8 MT 2015/02/08 01:42:59
そうね占い霊能2潜伏とかでもいいと思う
ニャンコ は しし を支配します。
*9 ろれる 2015/02/08 01:43:12
みぽりん占いでもバレやすいからなー・・
*10 みぽりん 2015/02/08 01:43:26
じゃあ霊能で()
*11 ろれる 2015/02/08 01:43:42
シンプルにいこうか。占いでたい人いる?
*12 MT 2015/02/08 01:44:13
でなくてもよい
*13 れーべ 2015/02/08 01:44:22
4人だし黒引かれそうな気もする
黒出された人が何か出る?
*14 ろれる 2015/02/08 01:44:46
俺黒出されなかったら占いでようか?初日で出されたら猫でも炙って死ぬわ
*15 みぽりん 2015/02/08 01:44:53
黒出されたら猫で出る?
*16 れーべ 2015/02/08 01:45:04
パイセン任せたンゴ
らい は ペラ を占います。
らい は ペラ を占います。
*17 れーべ 2015/02/08 01:45:20
潜伏の鬼になる
*18 MT 2015/02/08 01:45:28
じゃあおれとりあえず潜伏で
*19 ろれる 2015/02/08 01:45:32
俺でれなかったばあいどっちかまかせた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

トップページ