トップページ

9230村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

生存 4人
ろれる
ID: ろれ
人狼
むすす
ID: mususu
村人
れーべ
ID: lowe
人狼
のり
ID: noritama5
村人
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
青葉
ID: haro
狩人
しょーり
ID: katu
共有者
ゆきち
ID: ラティアス
狂信者
えだ
ID: edamame
村人
kiyo
ID: hiroopy
共有者
処刑 7人
MT
ID: パン屋
人狼
リリィ
ID: Lilich
村人
らい
ID: らい
占い師
みぽりん
ID: ぽりん
人狼
KOMAINU
ID: 犬神家
霊能者
しし
ID: shishi
猫又(死徒)
ニャンコ
ID: m.n.33310
吸血鬼
らい は、のり を占いました。
のり は 人間のようです。
青葉 は、のり を護衛しています。
みぽりん 達は、ペラ を襲撃します。
ペラ が無残な姿で発見されました。
+1 ペラ 2015/02/08 02:01:09
まあだろうな(諦め)
+2 ペラ 2015/02/08 02:01:48
狩人っぽい偽装に成功したと思えばいいや(震え)
+3 ペラ 2015/02/08 02:06:12
らいくんいい発言
+4 ペラ 2015/02/08 02:06:23
占いからの発言じゃなければもっと良かった
+5 ペラ 2015/02/08 02:06:51
ししさんの動きはなんだろうなー。信用取りに来てるのか狂信者なのか使徒なのか
れーべ が リリィ に投票しました。
KOMAINU が リリィ に投票しました。
ニャンコ が リリィ に投票しました。
えだ が リリィ に投票しました。
kiyo が リリィ に投票しました。
みぽりん が リリィ に投票しました。
ゆきち が リリィ に投票しました。
しょーり が リリィ に投票しました。
青葉 が リリィ に投票しました。
むすす が リリィ に投票しました。
リリィ が えだ に投票しました。
らい が むすす に投票しました。
ろれる が らい に投票しました。
しし が 青葉 に投票しました。
ゆきち が らい に投票しました。
のり が しし に投票しました。(ランダム)
ろれるらいに投票しました。
むすすリリィに投票しました。
れーべリリィに投票しました。
ニャンコリリィに投票しました。
えだリリィに投票しました。
KOMAINUリリィに投票しました。
しし青葉に投票しました。
みぽりんリリィに投票しました。
らいむすすに投票しました。
のりししに投票しました。
kiyoリリィに投票しました。
ゆきちらいに投票しました。
青葉リリィに投票しました。
リリィえだに投票しました。
しょーりリリィに投票しました。
投票の結果、リリィ が処刑されました。
リリィ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
らい は むすす を占います。
*1 ろれる 2015/02/08 02:11:05
俺次らいくんに黒だすわ
*2 れーべ 2015/02/08 02:11:08
らいくん狐 ししさん真 ぺろちゃん狂信かなー
なんで猫対抗でなかったのか
-1 のり 2015/02/08 02:11:23
しょーりさんどうなんだろ
-2 のり 2015/02/08 02:11:45
間違えたえだくん
*3 ろれる 2015/02/08 02:11:49
これ対抗の占いに狐陣営と狂信いるから、らいくんnとりあえず黒だす
青葉 は kiyo を護衛します。
*4 みぽりん 2015/02/08 02:12:28
リリちゃん黒だしていいかな?
-3 しし 2015/02/08 02:13:02
れーべ君に猫又が乗っ取られたか。
明後日あたり、占い先がなくなったところで、占いからの黒出しをしていこう。
*5 みぽりん 2015/02/08 02:13:03
猫どこだろうね
*6 ろれる 2015/02/08 02:13:19
りりちゃそは白でいい
*7 ろれる 2015/02/08 02:14:09
グレーの中に狼2か1って感じだから霊能で黒だすのはもうちょい待ってもいい
*8 みぽりん 2015/02/08 02:14:37
了解〜〜
*9 みぽりん 2015/02/08 02:14:37
了解〜〜
*10 ろれる 2015/02/08 02:14:54
れべちん猫がんばれ!
*11 れーべ 2015/02/08 02:15:15
うぇい!
ろれる は kiyo を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

トップページ