トップページ

9230村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

生存 4人
ろれる
ID: ろれ
人狼
むすす
ID: mususu
村人
れーべ
ID: lowe
人狼
のり
ID: noritama5
村人
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
青葉
ID: haro
狩人
しょーり
ID: katu
共有者
ゆきち
ID: ラティアス
狂信者
えだ
ID: edamame
村人
kiyo
ID: hiroopy
共有者
処刑 7人
MT
ID: パン屋
人狼
リリィ
ID: Lilich
村人
らい
ID: らい
占い師
みぽりん
ID: ぽりん
人狼
KOMAINU
ID: 犬神家
霊能者
しし
ID: shishi
猫又(死徒)
ニャンコ
ID: m.n.33310
吸血鬼
青葉 は、のり を護衛しています。
ろれる 達は、青葉 を襲撃します。
青葉 が無残な姿で発見されました。
+1 ペラ 2015/02/08 02:35:58
それ言うなら昨日の時点でらい君切る意味ないけどなあ
+2 リリィ 2015/02/08 02:36:34
霊能切りは前ターンでも良かった気がするけど。。。
+3 らい 2015/02/08 02:38:43
俺斬るなら他もきってくれー
えだ が みぽりん に投票しました。
KOMAINU が みぽりん に投票しました。
むすす が みぽりん に投票しました。
ニャンコ が みぽりん に投票しました。
みぽりん が KOMAINU に投票しました。
のり が みぽりん に投票しました。
ゆきち が ニャンコ に投票しました。
しょーり が みぽりん に投票しました。
kiyo が みぽりん に投票しました。
れーべ が みぽりん に投票しました。
しし が れーべ に投票しました。
ろれる が ニャンコ に投票しました。
ろれるニャンコに投票しました。
むすすみぽりんに投票しました。
れーべみぽりんに投票しました。
ニャンコみぽりんに投票しました。
えだみぽりんに投票しました。
KOMAINUみぽりんに投票しました。
ししれーべに投票しました。
みぽりんKOMAINUに投票しました。
のりみぽりんに投票しました。
kiyoみぽりんに投票しました。
ゆきちニャンコに投票しました。
しょーりみぽりんに投票しました。
投票の結果、みぽりん が処刑されました。
みぽりん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ろれる 2015/02/08 02:40:56
まあ飽和も回避できていい吊りだな
*2 れーべ 2015/02/08 02:41:32
猫視点
ろれる真 らい● しし狂信 ぺろ使徒
みぽorこまに真or●
MT○ 青葉○ りり○ のり●は薄いけどある むすす狐
ぺろちゃん的にはつられてもいいから黒だししまくったのなー(言い訳)
ろれるグレー むすす ニャンコ のり 
なんか破綻あるかな
*3 ろれる 2015/02/08 02:41:58
次はこまくん吊られると思うし、ししさんが真だとれべtん黒貰っちゃうか
-1 のり 2015/02/08 02:41:58
ししさんムススさんにいって欲しかったんんん
*4 ろれる 2015/02/08 02:43:04
大丈夫かな、確かにムススさん狐はかなりある
*5 れーべ 2015/02/08 02:43:07
そうなんだよねぇ
らいくん狐だと思うしししさん真だと思う
*6 ろれる 2015/02/08 02:43:47
ここもっかいニャンコさん噛むわ、あまりにも怪しまれる噛みだけど把握できないのはキツイ
ろれる は ニャンコ を襲撃します。
*7 ろれる 2015/02/08 02:44:41
次真猫でてきたられべちん殴り合いだけどがんばって!
*8 れーべ 2015/02/08 02:44:42
ってかのりちゃん猫でしょこれー…
そのときはろれるん視点のりちゃんに黒出じゃないとこまっちゃう(
*9 れーべ 2015/02/08 02:44:58
アッハイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

トップページ