トップページ

9230村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

生存 4人
ろれる
ID: ろれ
人狼
むすす
ID: mususu
村人
れーべ
ID: lowe
人狼
のり
ID: noritama5
村人
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
村人
青葉
ID: haro
狩人
しょーり
ID: katu
共有者
ゆきち
ID: ラティアス
狂信者
えだ
ID: edamame
村人
kiyo
ID: hiroopy
共有者
処刑 7人
MT
ID: パン屋
人狼
リリィ
ID: Lilich
村人
らい
ID: らい
占い師
みぽりん
ID: ぽりん
人狼
KOMAINU
ID: 犬神家
霊能者
しし
ID: shishi
猫又(死徒)
ニャンコ
ID: m.n.33310
吸血鬼
らい は、むすす を占いました。
むすす は 人間のようです。
青葉 は、kiyo を護衛しています。
ろれる 達は、kiyo を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 リリィ 2015/02/08 02:16:44
>>圧倒的ピュアホワイト<<
+2 ペラ 2015/02/08 02:16:54
霊能もういらない気がする
+3 ペラ 2015/02/08 02:16:54
霊能もういらない気がする
+4 ペラ 2015/02/08 02:17:29
今のは狐把握からの黒打ちですかね
+5 リリィ 2015/02/08 02:18:39
わたしkiyoさんに指定されて吊られること多いような気がするから、やっぱりホモなんだなぁって思いましたまる
+6 リリィ 2015/02/08 02:18:39
わたしkiyoさんに指定されて吊られること多いような気がするから、やっぱりホモなんだなぁって思いましたまる
+7 リリィ 2015/02/08 02:19:05
ホモはキューティーを吊りたがる
+8 MT 2015/02/08 02:19:51
みんな大事なことは2回言うんですね
+9 ペラ 2015/02/08 02:22:19
占いのなかではろれるちゃんが一番真切りたいなこれ
+10 ペラ 2015/02/08 02:23:03
占い切るの?普通に霊能でいいと思うけど
+11 ペラ 2015/02/08 02:25:11
らい君すごい自信満々だし身内切りか真なのかな
ニャンコ が らい に投票しました。
れーべ が らい に投票しました。
むすす が らい に投票しました。
kiyo が らい に投票しました。
しょーり が らい に投票しました。
みぽりん が らい に投票しました。
KOMAINU が らい に投票しました。
青葉 が らい に投票しました。
えだ が らい に投票しました。
ろれる が 青葉 に投票しました。
ゆきち が ろれる に投票しました。
らい が ろれる に投票しました。
kiyo が らい に投票しました。
しし が えだ に投票しました。
のり が kiyo に投票しました。(ランダム)
ろれる青葉に投票しました。
むすすらいに投票しました。
れーべらいに投票しました。
ニャンコらいに投票しました。
えだらいに投票しました。
KOMAINUらいに投票しました。
ししえだに投票しました。
みぽりんらいに投票しました。
らいろれるに投票しました。
のりkiyoに投票しました。
kiyoらいに投票しました。
ゆきちろれるに投票しました。
青葉らいに投票しました。
しょーりらいに投票しました。
投票の結果、らい が処刑されました。
らい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ろれる 2015/02/08 02:26:32
みぽりんは黒だしていいよ
*2 れーべ 2015/02/08 02:26:37
猫マジで誰だよwww
-1 しし 2015/02/08 02:26:55
これでらい君が真占いだったら最高の流れ。
これはいけるでニャンコさん!
*3 みぽりん 2015/02/08 02:26:59
了解〜〜
-2 KOMAINU 2015/02/08 02:27:25
あ〜白なんだ
*4 ろれる 2015/02/08 02:27:42
猫が対抗でてないのはかなり気になるので猫偽を黙認でいる人が猫だとおもうんだよ。なんであるとしたらのりちゃんとかかなって思う
-3 のり 2015/02/08 02:28:04
ろれるんはほぼ人外っぽい。初日に死徒がわかるなら死徒か狂信っぽいな
*5 れーべ 2015/02/08 02:28:09
前のターン守られたからこのターンきよさんいくかしょーりさんいくかの択ゲーでは
*6 ろれる 2015/02/08 02:28:32
ここ青葉くん噛みます、銃殺対応でいきます
*7 れーべ 2015/02/08 02:29:09
のりちゃん狐はあると思う
青葉君狩人っぽい 割と最後までグレーだったのに猫COしなかったし
青葉 は のり を護衛します。
*8 ろれる 2015/02/08 02:29:18
さっき選択時間少なくてキヨさん適当に選んじゃったけど狩人は手堅いとこだね
ろれる は 青葉 を襲撃します。
*9 みぽりん 2015/02/08 02:29:37
のりちゃん狐?猫又かな?
*10 ろれる 2015/02/08 02:30:07
ここは俺白だすからとりあえず狐探しがんばろう・・・
-4 のり 2015/02/08 02:30:13
次つられるとしたらやめといたほうがいいっていう素振りを見せるか一応
-5 のり 2015/02/08 02:30:24
殺されそうだけども〜
*11 れーべ 2015/02/08 02:30:27
猫ですwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

トップページ