トップページ

9276村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 7人
ちーひゅ
ID: ちーひゅ
村人
たなそー
ID: wimpersoichi
風来狩人
フックン
ID: fukkun2525
共有者
ちびみかん
ID: ちびミカン
村人
じすと
ID: yep
占い師
ゆうちゃん
ID: yuuchan0513
村人
らくしゃる
ID: らくしゃる
霊能者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
C国狂人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
村人(死徒)
はくゆちゃん
ID: はくゆちゃん
魔女
MAP(マッピー)
ID: purin milk
吸血鬼
つばき
ID: つばき
狩人
みおん
ID: みおん
共有者
処刑 6人
ちあきーぬ(じすと嫁)
ID: chiakikanahey
人狼
ばかりんご
ID: bakarinngo
村人
しるふぁん
ID: しるふぁん
狂人
ごとぞん
ID: ごとぞん
人狼
あたりめたる
ID: あたりめたる
村人
ニットくん
ID: ニットくん
人狼
MAP(マッピー) は、牙隹哥欠犬苗 を支配しました。
じすと は、ちあきーぬ(じすと嫁) を占いました。
ちあきーぬ(じすと嫁) は 人狼のようです。
ちあきーぬ(じすと嫁) 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:09:59
今日の夕飯は中華料理かな〜〜〜
2 じすと (yep) 2015/02/21 01:10:59
占い ちあきーぬ●
3 じすと (yep) 2015/02/21 01:11:00
占い ちあきーぬ●
4 しるふぁん (しるふぁん) 2015/02/21 01:11:03
占いCO ちあきーぬ○
5 しるふぁん (しるふぁん) 2015/02/21 01:11:03
占いCO ちあきーぬ○
6 しるふぁん (しるふぁん) 2015/02/21 01:11:04
占いCO ちあきーぬ○
7 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:12:01

【占い】
じすと:ちあき●
しるふぁん:ちあき○
たなそー は じすと を護衛します。
8 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/21 01:13:15
占CO

じすと チアキ●
しるふぁん チアキ○
たなそー は しるふぁん を護衛します。
みおん が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
MAP(マッピー) が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
ばかりんご が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
つばき は じすと を護衛します。
たなそー が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
じすと が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
フックン が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
ちあきーぬ(じすと嫁) が じすと に投票しました。
ちーひゅ が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
MAP(マッピー) が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
ごとぞん が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
つばき が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
はくゆちゃん が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
しるふぁん が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
らくしゃる が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
牙隹哥欠犬苗 が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
あたりめたる が投票を取り消しました。
たなそー は じすと を護衛します。
ちびみかん が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
ゆうちゃん が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
ニットくん が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
MAP(マッピー) が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。
あたりめたる が ちあきーぬ(じすと嫁) に投票しました。(ランダム)
牙隹哥欠犬苗ちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
ちーひゅちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
ちあきーぬ(じすと嫁)じすとに投票しました。
MAP(マッピー)ちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
みおんちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
たなそーちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
フックンちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
ちびみかんちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
じすとちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
あたりめたるちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
ゆうちゃんちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
しるふぁんちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
つばきちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
らくしゃるちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
ばかりんごちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
ニットくんちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
はくゆちゃんちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
ごとぞんちあきーぬ(じすと嫁)に投票しました。
投票の結果、ちあきーぬ(じすと嫁) が処刑されました。
ちあきーぬ(じすと嫁) は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たなそー は じすと を護衛します。
-1 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:20:08
これみえてるの?
つばき は じすと を護衛します。
-2 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:20:29
喉普通じゃん
じすと は 牙隹哥欠犬苗 を占います。
-3 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:21:02
見えるんだっけ、忘れた
-4 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:21:12
覚えてねぇwwwwwwwww
-5 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:21:31
コーヒーの飲み過ぎほんとダメ
-6 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:21:54
空腹でコーヒーはまじで刺激やばい
-7 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:22:14
お腹減ったなぁ
-8 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:22:32
キムチチャーハン美味しかったなぁ
-9 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:22:59
夕飯食べるの忘れてた
-10 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:23:42
ああああああああああああああああああ、
-11 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:24:05
クソちあき
-12 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:24:48
じすさんの穴は綺麗
-13 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:25:03
ちくわぶってさー
-14 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:25:12
あんま美味しくないよね
-15 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:26:08
もうほんと誰が誰だかわかんない(´>ω∂`)
-16 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:26:20
声では判断できませんなぁ
-17 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:26:33
つばきさんとじすさんはわかった
-18 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:27:16
みんな有名な人なの?
-19 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:27:39
あ、雨くん誕生日動画あげたんかな
ニットくん は 牙隹哥欠犬苗 を襲撃します。
ごとぞん は 牙隹哥欠犬苗 を襲撃します。
-20 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:27:50
おめでとうも言ってないや

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ