トップページ

9276村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 7人
ちーひゅ
ID: ちーひゅ
村人
たなそー
ID: wimpersoichi
風来狩人
フックン
ID: fukkun2525
共有者
ちびみかん
ID: ちびミカン
村人
じすと
ID: yep
占い師
ゆうちゃん
ID: yuuchan0513
村人
らくしゃる
ID: らくしゃる
霊能者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
C国狂人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
村人(死徒)
はくゆちゃん
ID: はくゆちゃん
魔女
MAP(マッピー)
ID: purin milk
吸血鬼
つばき
ID: つばき
狩人
みおん
ID: みおん
共有者
処刑 6人
ちあきーぬ(じすと嫁)
ID: chiakikanahey
人狼
ばかりんご
ID: bakarinngo
村人
しるふぁん
ID: しるふぁん
狂人
ごとぞん
ID: ごとぞん
人狼
あたりめたる
ID: あたりめたる
村人
ニットくん
ID: ニットくん
人狼
じすと は、MAP(マッピー) を占いました。
MAP(マッピー) は 人間のようです。
つばき は、みおん を護衛しています。
たなそー は、しるふぁん を護衛しています。
ニットくん 達は、はくゆちゃん を襲撃します。
はくゆちゃん が無残な姿で発見されました。
MAP(マッピー) が無残な姿で発見されました。
たなそー は じすと を護衛します。
+1 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:46:47
(・∀・)
+2 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:47:04
はくゆちゃんこればかりんの後追いかな?????????
+3 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:47:37
役職落ちしてんじゃねーか
+4 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:47:54
はくゆちゃんそれな
+5 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:48:01
ちがうしぃ
+6 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:48:02
ちがうしぃ
+7 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:48:15
言わないでおいたこといいやがったな(・∀・)
+8 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:48:36
まさかの囁き狂人落ちでワロタ
+9 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:48:38
しもべ(・∀・)がかねこ←
+10 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:48:51
てへぺろ
+11 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:48:51
はくゆちゃん死んだwwwwwwwwwww
+12 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:49:01
wwwww
+13 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:49:03
はくゆちゃんソレナ??????????????????(初日の俺のチャット見てほしい
+14 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:49:22
しんじゃった♡
+15 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:50:05
狂人居ませんけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+16 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:50:05
ほーう
+17 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:50:36
あ、わたしこれずっと恋人陣営いるもんだと思ってやってたwwwwwwwwwwwwwwww
+18 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:50:47
しっぽつかむ前に死んでもうた
+19 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:50:55
wwwwwww
たなそー は じすと を護衛します。
+20 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/21 01:51:04
いい感じに困惑する感じに魔女動いたなぁ 
+21 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:51:34
えへへ
+22 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:51:48
ああああ殺したかった
+23 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:51:55
(あぶない)
+24 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:52:11
てか占い結果だれもCOしてないの?
+25 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:52:18
してるよ
+26 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:52:32
しるふぁんがみかんさん白でじすさんは
+27 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:52:35
どこに書いてある(´・ω・`)
+28 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:52:41
まっぴーさんみたって
たなそー が しるふぁん に投票しました。
+29 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:52:48
スカイプ
フックン が しるふぁん に投票しました。
ちーひゅ が しるふぁん に投票しました。
しるふぁん が つばき に投票しました。
つばき が しるふぁん に投票しました。
みおん が しるふぁん に投票しました。
+30 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:52:59
全日まとめて書いてるよ
つばき は じすと を護衛します。
あたりめたる が しるふぁん に投票しました。
ちびみかん が しるふぁん に投票しました。
じすと が しるふぁん に投票しました。
+31 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:53:13
CO内容と違うらしいよ
らくしゃる が しるふぁん に投票しました。
ごとぞん が しるふぁん に投票しました。
+32 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:53:37
はん?
ニットくん が しるふぁん に投票しました。
+33 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:53:43
あみすったwww
+34 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:53:54
しるふぁん ちびみかんさんに黒だしって書いてあるのは
+35 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/21 01:53:54
この村死人チャット動きすぎて笑う
+36 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:53:55
みかんさん黒出ししてる
+37 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:54:01
つばきちゃんがんばれ
+38 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:54:15
黒田氏であってる
+39 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 01:54:23
白丸になってるよ

+40 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:54:27
黒出し
+41 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/21 01:54:29
ん?黒だししてました?
+42 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:54:41
あれ文字化け
+43 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/02/21 01:54:45
しるふぁん チアキ○ りんご○ ちびみかん●?
+44 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:54:50
って
+45 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 01:54:54
黙り人狼ずっこい
+46 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 01:54:58
そうそう
ゆうちゃん が しるふぁん に投票しました。
ちーひゅしるふぁんに投票しました。
みおんしるふぁんに投票しました。
たなそーしるふぁんに投票しました。
フックンしるふぁんに投票しました。
ちびみかんしるふぁんに投票しました。
じすとしるふぁんに投票しました。
あたりめたるしるふぁんに投票しました。
ゆうちゃんしるふぁんに投票しました。
しるふぁんつばきに投票しました。
つばきしるふぁんに投票しました。
らくしゃるしるふぁんに投票しました。
ニットくんしるふぁんに投票しました。
ごとぞんしるふぁんに投票しました。
投票の結果、しるふぁん が処刑されました。
しるふぁん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たなそー は じすと を護衛します。
つばき は じすと を護衛します。
じすと は ごとぞん を占います。
ごとぞん は つばき を襲撃します。
ニットくん は つばき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ