トップページ

9276村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 7人
ちーひゅ
ID: ちーひゅ
村人
たなそー
ID: wimpersoichi
風来狩人
フックン
ID: fukkun2525
共有者
ちびみかん
ID: ちびミカン
村人
じすと
ID: yep
占い師
ゆうちゃん
ID: yuuchan0513
村人
らくしゃる
ID: らくしゃる
霊能者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
C国狂人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
村人(死徒)
はくゆちゃん
ID: はくゆちゃん
魔女
MAP(マッピー)
ID: purin milk
吸血鬼
つばき
ID: つばき
狩人
みおん
ID: みおん
共有者
処刑 6人
ちあきーぬ(じすと嫁)
ID: chiakikanahey
人狼
ばかりんご
ID: bakarinngo
村人
しるふぁん
ID: しるふぁん
狂人
ごとぞん
ID: ごとぞん
人狼
あたりめたる
ID: あたりめたる
村人
ニットくん
ID: ニットくん
人狼
じすと は、ごとぞん を占いました。
ごとぞん は 人狼のようです。
つばき は、じすと を護衛しています。
たなそー は、じすと を護衛しています。
ニットくん 達は、つばき を襲撃します。
つばき が無残な姿で発見されました。
+1 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 02:01:32
ブスが死んでいく
+2 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 02:01:32
ダイアモンド
+3 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 02:01:34
あー人狼上手いな
たなそー は らくしゃる を護衛します。
+4 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 02:01:51
うんちあき村の人がどんどん死んでいく
+5 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 02:01:56
ブス女3名死亡
+6 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 02:02:02
発言力噛みだね
+7 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 02:02:11
ブス三女
+8 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 02:02:11
村すごい死んでいくね
+9 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 02:02:16
ダイアモンドだね
+10 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 02:02:45
がかねこさんがイケメンCOしたんだっけ
+11 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 02:02:46
ブス女3人wwwwwwwwww
+12 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 02:02:55
いつめんブス
+13 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 02:03:01
がかねこさん突きかな?
ゆうちゃん が ごとぞん に投票しました。
ゆうちゃん が ごとぞん に投票しました。
+14 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 02:03:09
がかねこさんイケメンらしい
ゆうちゃん が投票を取り消しました。
+15 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 02:03:12
がかねこさん吊
+16 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 02:03:19
誰か言ってたね
じすと が ごとぞん に投票しました。
+17 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 02:03:29
がかねこさんイケメン
+18 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 02:03:35
すごいイケメンなのかな
+19 つばき (つばき) 2015/02/21 02:03:38
やっぱぶすはころされるんだね
+20 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 02:03:38
イケメン!
+21 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 02:03:49
ばかりんさん、そおタロの12月ライブいったんしょ?
+22 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 02:03:54
ブス哀しいね
ゆうちゃん が ごとぞん に投票しました。
フックン が ごとぞん に投票しました。
たなそー が ごとぞん に投票しました。
+23 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 02:03:58
じすと占い師だから調子乗ってんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らくしゃる が ごとぞん に投票しました。
ごとぞん が みおん に投票しました。
+24 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 02:04:03
いったよ!
+25 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 02:04:05
wwwww
ちーひゅ が ごとぞん に投票しました。
ちびみかん が ごとぞん に投票しました。
あたりめたる が ごとぞん に投票しました。
+26 はくゆちゃん (はくゆちゃん) 2015/02/21 02:04:18
それにがかねこさん出てたよ
みおん が ごとぞん に投票しました。
+27 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 02:04:29
えwwwwwwwwwwwwwwそうなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+28 ばかりんご (bakarinngo) 2015/02/21 02:04:38
覚えてないよ
+29 ちあきーぬ(じすと嫁) (chiakikanahey) 2015/02/21 02:04:43
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニットくん が ごとぞん に投票しました。
ちーひゅごとぞんに投票しました。
みおんごとぞんに投票しました。
たなそーごとぞんに投票しました。
フックンごとぞんに投票しました。
ちびみかんごとぞんに投票しました。
じすとごとぞんに投票しました。
あたりめたるごとぞんに投票しました。
ゆうちゃんごとぞんに投票しました。
らくしゃるごとぞんに投票しました。
ニットくんごとぞんに投票しました。
ごとぞんみおんに投票しました。
投票の結果、ごとぞん が処刑されました。
ごとぞん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たなそー は らくしゃる を護衛します。
じすと は たなそー を占います。
ニットくん は みおん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ