トップページ

9299村 村こんばんは村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
利香わーるど
ID: りかわーるど
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
狂人
ちぃの
ID: chino0315
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちゃんれな
ID: renachan
霊能者
アリエ
ID: アリエP
村人
はろだよ
ID: はろだよ
魔女
ざんきょー
ID: 3ps708
狂信者
nepia
ID: nepiaa
狩人
処刑 6人
つきみぐー
ID: つきみぐ
村人
もっちー
ID: mochy
村人
き〜ま
ID: き〜ま
占い師
とき
ID: とき
人狼
のすけ
ID: のすけえ
村人
いるぼん
ID: irubon
魔女
き〜ま は、アリエ を占いました。
アリエ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリエ (アリエP) 2015/02/26 23:56:05
占い師CO
残響  ふりすえる○
きーま ありえ○


村人CO
ありえ
2 アリエ (アリエP) 2015/02/26 23:58:15
占い師CO
残響  ふりすえる○
きーま ありえ○


霊能co
ありあ

村人CO
ありえ
ちゃんれな が とき に投票しました。
のすけ が はろだよ に投票しました。
アリエ が のすけ に投票しました。
フリス●ル が つきみぐー に投票しました。
つきみぐー が のすけ に投票しました。
ちゃんれな が とき に投票しました。
ちぃの が つきみぐー に投票しました。
ありあちょ が とき に投票しました。
もっちー が投票を取り消しました。
アリエ が のすけ に投票しました。
はろだよ が ちぃの に投票しました。
ざんきょー が つきみぐー に投票しました。
フリス●ル が つきみぐー に投票しました。
き〜ま が のすけ に投票しました。
はろだよ が つきみぐー に投票しました。
もっちー が ちゃんれな に投票しました。
とき が nepia に投票しました。
ちゃんれな が とき に投票しました。
nepia が つきみぐー に投票しました。
いるぼん が 利香わーるど に投票しました。
いるぼん が 利香わーるど に投票しました。
はろだよ が nepia に投票しました。
利香わーるど が ちゃんれな に投票しました。
はろだよnepiaに投票しました。
いるぼん利香わーるどに投票しました。
利香わーるどちゃんれなに投票しました。
ちゃんれなときに投票しました。
ありあちょときに投票しました。
のすけはろだよに投票しました。
つきみぐーのすけに投票しました。
ちぃのつきみぐーに投票しました。
ざんきょーつきみぐーに投票しました。
き〜まのすけに投票しました。
アリエのすけに投票しました。
nepiaつきみぐーに投票しました。
フリス●ルつきみぐーに投票しました。
ときnepiaに投票しました。
もっちーちゃんれなに投票しました。
投票の結果、つきみぐー が処刑されました。
つきみぐー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
nepia は ありあちょ を護衛します。
き〜ま は 利香わーるど を占います。
いるぼん は能力の対象選択を取り消します。
はろだよ は能力を使用しません。
フリス●ル は ちゃんれな を襲撃します。
ちぃの は もっちー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ