トップページ

9299村 村こんばんは村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
利香わーるど
ID: りかわーるど
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
狂人
ちぃの
ID: chino0315
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちゃんれな
ID: renachan
霊能者
アリエ
ID: アリエP
村人
はろだよ
ID: はろだよ
魔女
ざんきょー
ID: 3ps708
狂信者
nepia
ID: nepiaa
狩人
処刑 6人
つきみぐー
ID: つきみぐ
村人
もっちー
ID: mochy
村人
き〜ま
ID: き〜ま
占い師
とき
ID: とき
人狼
のすけ
ID: のすけえ
村人
いるぼん
ID: irubon
魔女
nepia は、ありあちょ を護衛しています。
フリス●ル 達は、nepia を襲撃します。
nepia が無残な姿で発見されました。
+1 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 00:58:26
PPの時間だあああああああああああ
+2 とき (とき) 2015/02/27 00:58:36
これはわんちゃん
+3 ざんきょー (3ps708) 2015/02/27 00:58:49
きたあああああああああ
+4 ざんきょー (3ps708) 2015/02/27 00:59:00
ありあ狂人COはよ!!!!!!
+5 とき (とき) 2015/02/27 00:59:05
でもありあちゃんが狂人COしても信用しづらさはある
+6 のすけ (のすけえ) 2015/02/27 00:59:09
やっぱれなちゃん霊能じゃん!!!!!!!!
利香わーるど が ちぃの に投票しました。
+7 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 00:59:17
ここ人狼COしよう
+8 ざんきょー (3ps708) 2015/02/27 00:59:20
PPに早く気付いて欲しい
+9 ざんきょー (3ps708) 2015/02/27 00:59:20
PPに早く気付いて欲しい
+10 のすけ (のすけえ) 2015/02/27 00:59:22
最初から間違ってる説推してたのに!!!!!!!!!!!!!!!!
+11 nepia (nepiaa) 2015/02/27 00:59:31
霊能者おいwwwwwwwwwwwwwwwwww
+12 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 00:59:46
人狼は狂人ってわかってるんだから人狼COしないと!!!
+13 nepia (nepiaa) 2015/02/27 00:59:47
この村すんごい
+14 のすけ (のすけえ) 2015/02/27 00:59:55
れなちゃんもぐりすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒
+15 とき (とき) 2015/02/27 00:59:56
ありあちゃん狂人って気付きづらいし、ありあちゃんもたぶん勘違いしてる?
+16 アリエ (アリエP) 2015/02/27 01:00:20
もうパワープレイにもっていこw
+17 とき (とき) 2015/02/27 01:00:27
あー、でもそっか私に白だししてるから人狼から狂人はわかってるか
+18 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 01:00:33
PPはよはよ
利香わーるど が投票を取り消しました。
いるぼん が ちぃの に投票しました。
ありあちょ が ちぃの に投票しました。
+19 ざんきょー (3ps708) 2015/02/27 01:01:04
フリちゃん勘違いしてありあ噛みそうww
+20 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 01:01:13
人狼これ負けワンチャンあるのでは
+21 ちゃんれな (renachan) 2015/02/27 01:01:14
俺が潜るのは今に始まったことじゃない(イケボ
+22 nepia (nepiaa) 2015/02/27 01:01:20
初日で真霊能噛みは狼GJすぎますね…
+23 nepia (nepiaa) 2015/02/27 01:01:29
イケボ黙れよ…
+24 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 01:01:53
気づいた臭いwwww
+25 とき (とき) 2015/02/27 01:02:06
わあああああああああああああい
+26 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 01:02:09
終わったあああああああああああ
ありあちょ が いるぼん に投票しました。
フリス●ル が いるぼん に投票しました。
+27 はろだよ (はろだよ) 2015/02/27 01:02:18
wwwwwwwwwwwww
利香わーるど が いるぼん に投票しました。
+28 ざんきょー (3ps708) 2015/02/27 01:02:20
やっときづいたwww
いるぼん が ちぃの に投票しました。
+29 つきみぐー (つきみぐ) 2015/02/27 01:02:28
きたwwwwwwwww
いるぼん が ちぃの に投票しました。
+30 nepia (nepiaa) 2015/02/27 01:02:33
あ、これ魔女にちぃのさん毒殺してもらえばよかったのか
ちぃの が いるぼん に投票しました。
いるぼんちぃのに投票しました。
利香わーるどいるぼんに投票しました。
ありあちょいるぼんに投票しました。
ちぃのいるぼんに投票しました。
フリス●ルいるぼんに投票しました。
投票の結果、いるぼん が処刑されました。
いるぼん は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 01:02:40
PP見るの気持ちいいいいいいいいいいいい
なお負け

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ