トップページ

9299村 村こんばんは村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
利香わーるど
ID: りかわーるど
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
狂人
ちぃの
ID: chino0315
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちゃんれな
ID: renachan
霊能者
アリエ
ID: アリエP
村人
はろだよ
ID: はろだよ
魔女
ざんきょー
ID: 3ps708
狂信者
nepia
ID: nepiaa
狩人
処刑 6人
つきみぐー
ID: つきみぐ
村人
もっちー
ID: mochy
村人
き〜ま
ID: き〜ま
占い師
とき
ID: とき
人狼
のすけ
ID: のすけえ
村人
いるぼん
ID: irubon
魔女
nepia は、ありあちょ を護衛しています。
フリス●ル 達は、はろだよ を襲撃します。
はろだよ が無残な姿で発見されました。
+1 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 00:36:03
こら村運なさすぎっすなぁwwww
+2 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 00:36:53
あ、これPPいける?
+3 はろだよ (はろだよ) 2015/02/27 00:37:31
やろうと思えばいけます!!!!
+4 はろだよ (はろだよ) 2015/02/27 00:38:11
でもまだ根拠がないから分からないのかな??
+5 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 00:38:28
ですよね!これは・・・ww
+6 はろだよ (はろだよ) 2015/02/27 00:38:36
ん????どうなんだろ????エエエエエエ
+7 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 00:39:00
狂人が確信持てないとなかなかいけないっすよね
+8 はろだよ (はろだよ) 2015/02/27 00:39:47
ここで人狼側釣らないと負けるかも(;_:)
+9 はろだよ (はろだよ) 2015/02/27 00:40:57
まだいける!!!!!!!!!!!!!
nepia が とき に投票しました。
ざんきょー が とき に投票しました。
いるぼん が とき に投票しました。
ちぃの が とき に投票しました。
いるぼん が とき に投票しました。
+10 はろだよ (はろだよ) 2015/02/27 00:41:29
スーパー頑張りましょう!!!!!!!!
いるぼん が とき に投票しました。
いるぼん が とき に投票しました。
いるぼん が とき に投票しました。
フリス●ル が とき に投票しました。
ありあちょ が とき に投票しました。
+11 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 00:41:43
人外2落ちなんでまだなんとか!!!!
のすけ が とき に投票しました。
利香わーるど が とき に投票しました。
とき が ざんきょー に投票しました。
いるぼんときに投票しました。
利香わーるどときに投票しました。
ありあちょときに投票しました。
のすけときに投票しました。
ちぃのときに投票しました。
ざんきょーときに投票しました。
nepiaときに投票しました。
フリス●ルときに投票しました。
ときざんきょーに投票しました。
投票の結果、とき が処刑されました。
とき は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 き〜ま (き〜ま) 2015/02/27 00:43:20
しかし占いがどっちか真かわからなくて2人囲ってるのが厳しそう・・・
いるぼん は ざんきょー を毒殺します。
ちぃの は ざんきょー を襲撃します。
フリス●ル は ざんきょー を襲撃します。
+13 とき (とき) 2015/02/27 00:46:00
ありあちゃん狂人!???!?!?!?!?!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ