トップページ

9299村 村こんばんは村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
利香わーるど
ID: りかわーるど
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
狂人
ちぃの
ID: chino0315
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちゃんれな
ID: renachan
霊能者
アリエ
ID: アリエP
村人
はろだよ
ID: はろだよ
魔女
ざんきょー
ID: 3ps708
狂信者
nepia
ID: nepiaa
狩人
処刑 6人
つきみぐー
ID: つきみぐ
村人
もっちー
ID: mochy
村人
き〜ま
ID: き〜ま
占い師
とき
ID: とき
人狼
のすけ
ID: のすけえ
村人
いるぼん
ID: irubon
魔女
き〜ま は、利香わーるど を占いました。
利香わーるど は 人間のようです。
nepia は、ありあちょ を護衛しています。
フリス●ル 達は、ちゃんれな を襲撃します。
ちゃんれな が無残な姿で発見されました。
はろだよ が のすけ に投票しました。
はろだよ が投票を取り消しました。
のすけ が はろだよ に投票しました。
のすけ が投票を取り消しました。
ありあちょ が もっちー に投票しました。
nepia が はろだよ に投票しました。
のすけ が はろだよ に投票しました。
いるぼん が はろだよ に投票しました。
はろだよ が のすけ に投票しました。
アリエ が とき に投票しました。
ざんきょー が もっちー に投票しました。
いるぼん が はろだよ に投票しました。
き〜ま が はろだよ に投票しました。
アリエ が もっちー に投票しました。
フリス●ル が もっちー に投票しました。
とき が もっちー に投票しました。
利香わーるど が いるぼん に投票しました。
もっちー が のすけ に投票しました。
ちぃの が nepia に投票しました。
はろだよのすけに投票しました。
いるぼんはろだよに投票しました。
利香わーるどいるぼんに投票しました。
ありあちょもっちーに投票しました。
のすけはろだよに投票しました。
ちぃのnepiaに投票しました。
ざんきょーもっちーに投票しました。
き〜まはろだよに投票しました。
アリエもっちーに投票しました。
nepiaはろだよに投票しました。
フリス●ルもっちーに投票しました。
ときもっちーに投票しました。
もっちーのすけに投票しました。
投票の結果、もっちー が処刑されました。
もっちー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
nepia は ありあちょ を護衛します。
き〜ま は nepia を占います。
フリス●ル は アリエ を襲撃します。
はろだよ は能力を使用しません。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ