トップページ

9372村 わたしが村長だ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ざんきょ
ID: 3ps708
吸血鬼
とき
ID: とき
村人
ちゃんれな
ID: renachan
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
魔女
ありえ
ID: アリエP
占い師
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者(死徒)
処刑 5人
ほんこん
ID: honkon
村人
える
ID: える
魔女
めいこ
ID: meme-meiko
C国狂人
かえで
ID: kaede
人狼
いの
ID: inotaoklj
人狼
ありえ は、かえで を占いました。
かえで は 人狼のようです。
ありあちょ は、える を護衛しています。
いの 達は、ねぴあ を襲撃します。
ねぴあ が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエP) 2015/03/10 23:58:58
占いCO
いの  ふり● とき○
ふり  える○ ありえ○
ありえ ふり○ かえで●

霊能CO
残響 ほんこん○
ありえ が ありあちょ に投票しました。
ありえ が える に投票しました。
える が めいこ に投票しました。
いの が える に投票しました。
ざんきょ が とき に投票しました。
めいこ が える に投票しました。
フリス●ル が ちゃんれな に投票しました。
かえで が ちゃんれな に投票しました。
とき が ちゃんれな に投票しました。
ありあちょ が ちゃんれな に投票しました。
ちゃんれな が える に投票しました。(ランダム)
ありええるに投票しました。
ありあちょちゃんれなに投票しました。
フリス●ルちゃんれなに投票しました。
えるめいこに投票しました。
ざんきょときに投票しました。
かえでちゃんれなに投票しました。
ときちゃんれなに投票しました。
めいこえるに投票しました。
ちゃんれなえるに投票しました。
いのえるに投票しました。
投票の結果、える が処刑されました。
える は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ありえ は ありあちょ を占います。
ありえ は ありあちょ を占います。
-1 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:07:38
えええええええええ噛まれんだこれ そうじゃん
-2 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:07:55
私自分守れないよおおおおお゚(゚´Д`゚)゚
ありあちょ は かえで を護衛します。
いの は ありえ を襲撃します。
ありえ は ありあちょ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ