トップページ

9372村 わたしが村長だ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ざんきょ
ID: 3ps708
吸血鬼
とき
ID: とき
村人
ちゃんれな
ID: renachan
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
魔女
ありえ
ID: アリエP
占い師
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者(死徒)
処刑 5人
ほんこん
ID: honkon
村人
える
ID: える
魔女
めいこ
ID: meme-meiko
C国狂人
かえで
ID: kaede
人狼
いの
ID: inotaoklj
人狼
ありえ は、ありあちょ を占いました。
ありあちょ は 人間のようです。
ありあちょ は、かえで を護衛しています。
いの 達は、ありえ を襲撃します。
ありえ が無残な姿で発見されました。
+1 ありえ (アリエP) 2015/03/11 00:12:32
狩人つかえねーーー
+2 ねぴあ (nepiaa) 2015/03/11 00:15:59
アリエさん超疑われてたwww
1 めいこ (meme-meiko) 2015/03/11 00:17:32
2日目
ざんきょ

3日目
ざんきょ

4日目
ありえ
2 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:17:32
・える
・かえで
いの が投票を取り消しました。
いの が めいこ に投票しました。
いの が めいこ に投票しました。
ちゃんれな が めいこ に投票しました。
ざんきょ が めいこ に投票しました。
いの が めいこ に投票しました。
かえで が めいこ に投票しました。
めいこ が ありあちょ に投票しました。
ありあちょ が めいこ に投票しました。
フリス●ル が めいこ に投票しました。
+3 ありえ (アリエP) 2015/03/11 00:19:26
おかえしいのはおまえだああああ!!
とき が めいこ に投票しました。(ランダム)
ありあちょめいこに投票しました。
フリス●ルめいこに投票しました。
ざんきょめいこに投票しました。
かえでめいこに投票しました。
ときめいこに投票しました。
めいこありあちょに投票しました。
ちゃんれなめいこに投票しました。
いのめいこに投票しました。
投票の結果、めいこ が処刑されました。
めいこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 ありえ (アリエP) 2015/03/11 00:20:28
身内切りはそれをメインに考えたらダメなの あくまでマイノリティーな作戦なんだからさ
かえで は ありあちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ