トップページ

9372村 わたしが村長だ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ざんきょ
ID: 3ps708
吸血鬼
とき
ID: とき
村人
ちゃんれな
ID: renachan
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
魔女
ありえ
ID: アリエP
占い師
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者(死徒)
処刑 5人
ほんこん
ID: honkon
村人
える
ID: える
魔女
めいこ
ID: meme-meiko
C国狂人
かえで
ID: kaede
人狼
いの
ID: inotaoklj
人狼
ありあちょ は、いの を護衛しています。(ランダム)
かえで 達は、ありあちょ を襲撃します。
ありあちょ が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:23:57
無理じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:23:58
無理じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+3 ありえ (アリエP) 2015/03/11 00:24:01
しかも3人も出てる占い師の真狂がハッキリするなら魔女の毒殺を使えなくても確認するべきなんだよね。まぁ第三陣営に例の持って行かれてるからキツいけども
+4 ありえ (アリエP) 2015/03/11 00:24:43
いのくん鋭いなWWW
+5 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:25:16
えーんごめん・・・ アリエちゃん生存意欲強すぎて全然信用できなかったわ
+6 ありえ (アリエP) 2015/03/11 00:25:45
真霊能が生存意欲薄いとかないから!!
+7 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:26:31
だってすごい自分の目線でしか喋らないからwwwwww
+8 ありえ (アリエP) 2015/03/11 00:27:03
自分の目線じゃないよ 霊能にみてもらって判断してほしいってのは
+9 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:27:33
うんうん ごめんて・・・でも言い方が強すぎて
+10 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:27:42
わたしが悪かった
+11 めいこ (meme-meiko) 2015/03/11 00:27:59
牧場あきた
+12 ありえ (アリエP) 2015/03/11 00:28:44
れなちゃん頑張れ!!
+13 ありえ (アリエP) 2015/03/11 00:28:58
れなちゃん超頑張れ
+14 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:29:58
これめっちゃ難しい無理wwwwwwwwwwwwww
+15 ありえ (アリエP) 2015/03/11 00:30:22
ここで村勝ったられなちゃんカッコいい!!
+16 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:30:25
もうこれ勝てない?
+17 ありえ (アリエP) 2015/03/11 00:30:37
れなちゃん超カッコいい!!
+18 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:30:55
明日吸血噛めれば わんちゃん?
+19 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:31:23
噛めねえじゃんwwwwwwwwwww
ざんきょ が かえで に投票しました。
+20 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/11 00:31:47
いや間に合わないじゃん・・・
+21 ありえ (アリエP) 2015/03/11 00:32:11
でもいのくんは多分昨日吸血噛んでるから怪しいっていってるし今日は噛まないよね
フリス●ル が かえで に投票しました。
かえで が ちゃんれな に投票しました。
とき が かえで に投票しました。
ちゃんれな が かえで に投票しました。
いの が とき に投票しました。(ランダム)
フリス●ルかえでに投票しました。
ざんきょかえでに投票しました。
かえでちゃんれなに投票しました。
ときかえでに投票しました。
ちゃんれなかえでに投票しました。
いのときに投票しました。
投票の結果、かえで が処刑されました。
かえで は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
いの は襲撃対象選択を取り消します。
いの は襲撃対象選択を取り消します。
いの は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ