トップページ

9389村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ころちゃん
ID: colone528
村人
くあ
ID: くあ
霊能者
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
こいる@コミュ症
ID: Coil
村人
まくみ
ID: makumi
占い師
ミスジョ
ID: admin
村人
処刑 4人
ケール
ID: adminx
狂人
no name
ID: no name
人狼
y
ID: よーさん
村人
なんてこったふーご
ID: Hugo
人狼
まくみ は、ころちゃん を占いました。
ころちゃん は 人間のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 なんてこったふーご 2015/03/14 01:34:12
【速報】ころちゃん眩しいほどに真っ白
2 y 2015/03/14 01:34:36
ころちゃんかわいい
まくみ が ケール に投票しました。
なんてこったふーご が くあ に投票しました。
くあ が ミスジョ に投票しました。
ミスジョ が こいる@コミュ症 に投票しました。
ケール が y に投票しました。
ミスジョ が なんてこったふーご に投票しました。
ミスジョ が くあ に投票しました。
ころちゃん が no name に投票しました。
こいる@コミュ症 が ミスジョ に投票しました。
ケール が no name に投票しました。
y が こいる@コミュ症 に投票しました。
まくみ は ケール を占います。
no name が ケール に投票しました。(ランダム)
ころちゃんno nameに投票しました。
くあミスジョに投票しました。
ミスジョくあに投票しました。
なんてこったふーごくあに投票しました。
まくみケールに投票しました。
ケールno nameに投票しました。
yこいる@コミュ症に投票しました。
no nameケールに投票しました。
こいる@コミュ症ミスジョに投票しました。
投票の結果、ケール が処刑されました。
ケール は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 くあ 2015/03/14 01:36:34
喋らなかったから投票がw
+1 ケール 2015/03/14 01:36:34
あらー
撤回、霊能とか考えてたけど
*1 なんてこったふーご 2015/03/14 01:36:37
ケールさん安定
狂人かな?
まくみ は ミスジョ を占います。
+2 ケール 2015/03/14 01:36:49
まぁいいか
狂人はつられるのもお仕事
-2 くあ 2015/03/14 01:36:49
次ちゃんと言お
*2 no name 2015/03/14 01:36:55
死人に口なし
*3 なんてこったふーご 2015/03/14 01:37:05
有能なコイルさん噛みますか?
*4 no name 2015/03/14 01:37:05
ううむ
-3 くあ 2015/03/14 01:37:10
あ、ケールさん人間おけ
+3 ケール 2015/03/14 01:37:23
うおお・・・この狼こわいぞ
*5 なんてこったふーご 2015/03/14 01:37:34
狩人いないし好き放題噛んでもいいのかな?
*6 no name 2015/03/14 01:37:38
ですかねー確定白を噛むのもありかもですが
-4 くあ 2015/03/14 01:37:40
役職あると喋らなくなるとか、思われそーw
*7 なんてこったふーご 2015/03/14 01:38:01
ころちゃんは適当な時に噛みましょう
-5 くあ 2015/03/14 01:38:08
喋らない事を覚えました☆
*8 no name 2015/03/14 01:38:11
じゃあこいるさんいっときますか
*9 なんてこったふーご 2015/03/14 01:38:21
真っ白を即噛みってのもあれでしょうし
*10 なんてこったふーご 2015/03/14 01:38:27
こいるさんで!
*11 no name 2015/03/14 01:38:31
うい
なんてこったふーご は こいる@コミュ症 を襲撃します。
+4 ケール 2015/03/14 01:38:33
おお、こyこy
-6 こいる@コミュ症 2015/03/14 01:38:33
ケールさん狂人なら黒だししてもよかったかなぁ
-7 くあ 2015/03/14 01:38:34
いや、いままでも1日目はあまり喋ってないよw
no name は こいる@コミュ症 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ