トップページ

9389村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ころちゃん
ID: colone528
村人
くあ
ID: くあ
霊能者
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
こいる@コミュ症
ID: Coil
村人
まくみ
ID: makumi
占い師
ミスジョ
ID: admin
村人
処刑 4人
ケール
ID: adminx
狂人
no name
ID: no name
人狼
y
ID: よーさん
村人
なんてこったふーご
ID: Hugo
人狼
まくみ は、くあ を占いました。
くあ は 人間のようです。
なんてこったふーご は、まくみ を襲撃します。
まくみ が無残な姿で発見されました。
-1 くあ 2015/03/14 01:43:23
けど、次霊能出なかったら多分信用してくれるかなぁ…?
+1 こいる@コミュ症 2015/03/14 01:43:50
これ終ったんじゃ
+2 まくみ 2015/03/14 01:43:52
正直にうらなったのにーーーー
+3 ケール 2015/03/14 01:43:53
おつおつ
+4 まくみ 2015/03/14 01:44:07
かなしみ
+5 ケール 2015/03/14 01:44:24
占いはちゃんと伝えるのがお仕事よー
+6 まくみ 2015/03/14 01:45:00
かなしみーーw
+7 ケール 2015/03/14 01:45:06
ふごうwwwww
+8 ケール 2015/03/14 01:45:19
両方つりゃええねん
ころちゃん が なんてこったふーご に投票しました。
+9 まくみ 2015/03/14 01:45:23
狼さん喋らなくてあやしいなーっておもったんだよねー
ミスジョ が なんてこったふーご に投票しました。
なんてこったふーご が y に投票しました。
+10 ケール 2015/03/14 01:45:42
今日はもう頭回らなくなってきた 笑
+11 こいる@コミュ症 2015/03/14 01:45:44
まぁここでようさん吊ったとしても後1あるからなw
くあ が y に投票しました。
y が ミスジョ に投票しました。
ころちゃんなんてこったふーごに投票しました。
くあyに投票しました。
ミスジョなんてこったふーごに投票しました。
なんてこったふーごyに投票しました。
yミスジョに投票しました。
投票の結果、y が処刑されました。
y は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+12 まくみ 2015/03/14 01:46:00
喋らないふごうw
+13 まくみ 2015/03/14 01:46:13
ようさんいらさー
+14 ケール 2015/03/14 01:46:16
あら、つづいた
+15 ケール 2015/03/14 01:46:22
いらっしゃーい
なんてこったふーご は襲撃対象選択を取り消します。
+16 ケール 2015/03/14 01:46:43
これは村勝ち確かねー
+17 こいる@コミュ症 2015/03/14 01:46:46
占い3でてるから霊能真っておけばふごうさん確定だったきがします><
+18 まくみ 2015/03/14 01:46:47
やっぱ喋らないのずるいね
+19 y 2015/03/14 01:46:52
二人人老だとおもたけどちがうか
+20 no name 2015/03/14 01:46:53
ふごうに丸投げしないでちゃんと自分でも考えなきゃなー
*1 なんてこったふーご 2015/03/14 01:47:13
誰か助けて(´;ω;`)
-2 くあ 2015/03/14 01:47:13
ころちゃんに相談だ!!w
なんてこったふーご は ミスジョ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ