トップページ

9389村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ころちゃん
ID: colone528
村人
くあ
ID: くあ
霊能者
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
こいる@コミュ症
ID: Coil
村人
まくみ
ID: makumi
占い師
ミスジョ
ID: admin
村人
処刑 4人
ケール
ID: adminx
狂人
no name
ID: no name
人狼
y
ID: よーさん
村人
なんてこったふーご
ID: Hugo
人狼
なんてこったふーご は、ミスジョ を襲撃します。
ミスジョ が無残な姿で発見されました。
-1 くあ 2015/03/14 01:47:39
途中みすじょさんに変えようかと思ったんだけど、間に合わなかった
+1 ミスジョ 2015/03/14 01:47:41
やっぱりかw
+2 ケール 2015/03/14 01:47:41
いやー私霊能に移ろうかとも思ってたのよー
+3 こいる@コミュ症 2015/03/14 01:47:45
朝ですよ
+4 まくみ 2015/03/14 01:47:49
狼しゃべらな過ぎて墓下バレルw
+5 y 2015/03/14 01:48:04
かったな
+6 ミスジョ 2015/03/14 01:48:20
これでふごうさん吊らなかったら・・・w
+7 ケール 2015/03/14 01:48:29
それはそれで面白いけどねー
-2 なんてこったふーご 2015/03/14 01:48:33
くあ
ようさん白
+8 y 2015/03/14 01:48:44
ころちゃんしろかくで、くあさんしろだし
+9 ミスジョ 2015/03/14 01:48:58
うん
+10 ミスジョ 2015/03/14 01:48:58
うん
+11 y 2015/03/14 01:49:46
自分的には、ふごうさん、くあさん黒っていいえばな
くあ が なんてこったふーご に投票しました。
なんてこったふーご が くあ に投票しました。
ころちゃん が なんてこったふーご に投票しました。
ころちゃんなんてこったふーごに投票しました。
くあなんてこったふーごに投票しました。
なんてこったふーごくあに投票しました。
投票の結果、なんてこったふーご が処刑されました。
なんてこったふーご は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ