トップページ

9389村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ころちゃん
ID: colone528
村人
くあ
ID: くあ
霊能者
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
こいる@コミュ症
ID: Coil
村人
まくみ
ID: makumi
占い師
ミスジョ
ID: admin
村人
処刑 4人
ケール
ID: adminx
狂人
no name
ID: no name
人狼
y
ID: よーさん
村人
なんてこったふーご
ID: Hugo
人狼
まくみ は、ミスジョ を占いました。
ミスジョ は 人間のようです。
なんてこったふーご 達は、こいる@コミュ症 を襲撃します。
こいる@コミュ症 が無残な姿で発見されました。
-1 こいる@コミュ症 2015/03/14 01:38:42
という独り言
+1 こいる@コミュ症 2015/03/14 01:39:08
死んでた><
+2 こいる@コミュ症 2015/03/14 01:40:06
ケールさんこんばんわ!!!!!!!!
+3 ケール 2015/03/14 01:40:09
狂人でしょうねぇ・・・(笑)
-2 なんてこったふーご 2015/03/14 01:40:10
くあ霊能
ケール白
+4 ケール 2015/03/14 01:40:23
うひひ、また狂人だー(涙)
+5 こいる@コミュ症 2015/03/14 01:40:32
独り言って他人に見られたりします?
ミスジョ が no name に投票しました。
ミスジョ が no name に投票しました。
+6 ケール 2015/03/14 01:40:50
あとでログみれますよー
まくみ は no name を占います。
+7 こいる@コミュ症 2015/03/14 01:41:03
あっ
ケールさん絶対ログみないでくださいね^
くあ が no name に投票しました。
まくみ が no name に投票しました。
なんてこったふーご が no name に投票しました。
+8 こいる@コミュ症 2015/03/14 01:41:26
なにも変なこといってないんで><
ミスジョ が なんてこったふーご に投票しました。
+9 ケール 2015/03/14 01:41:30
速攻見ちゃった(´>ω∂`)☆
no name が まくみ に投票しました。
y が まくみ に投票しました。
ころちゃん が くあ に投票しました。(ランダム)
ころちゃんくあに投票しました。
くあno nameに投票しました。
ミスジョなんてこったふーごに投票しました。
なんてこったふーごno nameに投票しました。
まくみno nameに投票しました。
yまくみに投票しました。
no nameまくみに投票しました。
投票の結果、no name が処刑されました。
no name は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 こいる@コミュ症 2015/03/14 01:41:40
もう見れるの!?
+11 ケール 2015/03/14 01:41:54
今回の文だけ―
*1 なんてこったふーご 2015/03/14 01:42:07
悪手だったああああああああああああああああああああああああ
のなめさん白いっとけよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
+12 ケール 2015/03/14 01:42:07
あらー一人吊られちゃった
まくみ は くあ を占います。
-3 くあ 2015/03/14 01:42:09
のなめさん、まじすか〜!
+13 no name 2015/03/14 01:42:10
うわー
+14 ケール 2015/03/14 01:42:23
大神陣営きばれやあああああ
-4 くあ 2015/03/14 01:42:26
ひょ〜
+15 no name 2015/03/14 01:42:34
グレー一人残りになっちゃうからこうなるのかーそこまで考えてなかったす
-5 くあ 2015/03/14 01:42:52
ころちゃん、私だね、疑ってるかな
なんてこったふーご は まくみ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ