トップページ

9414村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
canro
ID: canro
人狼
りいむ
ID: admin
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
占い師
kiyo
ID: hiroopy
共有者
jet_poke
ID: jetcoast
共有者
処刑 3人
四季
ID: shiki
狂人
ゆきち
ID: yukichilchil
人狼
カロン
ID: karon
霊能者
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、ゆきち、canroです。
あなたと心を共有するのは、jet_pokeです。
あなたと心を共有するのは、kiyoです。
1 中国 2015/03/24 23:49:46
私の命も後1日…しくしく
kiyo が時間を進めるを選択しました。
四季 が時間を進めるを選択しました。
りいむ が時間を進めるを選択しました。
ゆきち が時間を進めるを選択しました。
canro が時間を進めるを選択しました。
カロン が時間を進めるを選択しました。
jet_poke が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゆきち 2015/03/24 23:50:41
つよそう
*2 canro 2015/03/24 23:50:45
よろしくです。霊能騙りをするか、任せたいところ
*3 canro 2015/03/24 23:51:10
狂人が誰かわからないので、様子見で対抗が出ないようだったら、COするってのもありですかね
*4 ゆきち 2015/03/24 23:51:30
俺基本的に狼の時は潜伏スタイルなので、騙りするならお願いしたいです…( )
*5 canro 2015/03/24 23:52:02
今回の村だと潜伏厳しくないすか()
*6 canro 2015/03/24 23:52:54
フルオープン村だから全員COするの推奨しますよ(私がゲームメイクすることになるだろうし
*7 ゆきち 2015/03/24 23:53:04
あ、そうだ隠れる場所ないwww 霊能貰っていいです??
*8 canro 2015/03/24 23:53:28
霊能任せました。それじゃ占い師を騙るか……
canro は襲撃対象選択を取り消します。
*9 ゆきち 2015/03/24 23:53:55
占いは矛盾させやすいんで苦手なのですよ…お願いします!
*10 canro 2015/03/24 23:54:02
それじゃ、昼頑張って乗り切りましょう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ