トップページ

9414村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
canro
ID: canro
人狼
りいむ
ID: admin
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
占い師
kiyo
ID: hiroopy
共有者
jet_poke
ID: jetcoast
共有者
処刑 3人
四季
ID: shiki
狂人
ゆきち
ID: yukichilchil
人狼
カロン
ID: karon
霊能者
ゆきち 達は、kiyo を襲撃します。
kiyo が無残な姿で発見されました。
*1 canro 2015/03/25 00:07:02
俺をクロにしたてあげてつってください
*2 canro 2015/03/25 00:07:18
なんで占い生き残ってんの? おかしくね?
+1 kiyo 2015/03/25 00:07:18
うん? ゆきちさんから白が出るのか。
+2 kiyo 2015/03/25 00:08:26
うーん。わざわざ占いを残したまであるかな…? これは。
+3 kiyo 2015/03/25 00:09:13
このターン狼を吊らないといけないがどうかな。
+4 kiyo 2015/03/25 00:12:35
白出してくるのがゆきちさん真くさい感じあるんだけどな。
canro が投票を取り消しました。
*3 canro 2015/03/25 00:13:43
カロン=canro を主張で
ゆきち が canro に投票しました。
jet_poke が canro に投票しました。
カロン が ゆきち に投票しました。
+5 四季 2015/03/25 00:13:55
ここで話せばよかったのか...
りいむ が ゆきち に投票しました。
canro が ゆきち に投票しました。(ランダム)
ゆきちcanroに投票しました。
canroゆきちに投票しました。
カロンゆきちに投票しました。
jet_pokecanroに投票しました。
りいむゆきちに投票しました。
投票の結果、ゆきち が処刑されました。
ゆきち は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*4 canro 2015/03/25 00:14:26
∩(´・ヮ・`)∩アカンかったか
+6 kiyo 2015/03/25 00:14:43
死んだ人同士の考察はここでできるぜよ
*5 canro 2015/03/25 00:14:50
カロン=canro ラインを主張して釣りに行って欲しかったんご…… くぅ〜〜〜〜
*6 canro 2015/03/25 00:15:25
これ負けだな……
canro は襲撃対象選択を取り消します。
*7 canro 2015/03/25 00:16:04
えーと、ゆきちさんにクロ出ししたから…… くぅ〜〜〜
+7 四季 2015/03/25 00:16:35
なるほどぜよー
*8 canro 2015/03/25 00:16:53
カロンさんにクロ出ししてW霊能説をするしかないのか。はあ…… きつい
canro は jet_poke を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ