トップページ

9414村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
canro
ID: canro
人狼
りいむ
ID: admin
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
占い師
kiyo
ID: hiroopy
共有者
jet_poke
ID: jetcoast
共有者
処刑 3人
四季
ID: shiki
狂人
ゆきち
ID: yukichilchil
人狼
カロン
ID: karon
霊能者
canro は、jet_poke を襲撃します。
jet_poke が無残な姿で発見されました。
+1 kiyo 2015/03/25 00:18:45
霊能両方に黒出し…?
+2 jet_poke 2015/03/25 00:19:30
ahi
+3 jet_poke 2015/03/25 00:19:44
canroくろじゃないんかーい
+4 四季 2015/03/25 00:20:00
カロンさん:僕白、ゆきちさん黒
+5 kiyo 2015/03/25 00:20:08
それは大分無理があるのではー
+6 四季 2015/03/25 00:20:14
うーむ
+7 jet_poke 2015/03/25 00:20:19
ゆきちさん黒なんかw
+8 kiyo 2015/03/25 00:20:44
ゆきちさんが黒じゃない場合さっき吊ったとこでゲーム終わってましたね。
+9 kiyo 2015/03/25 00:21:14
あれ? ゆきちさんって四季さんに黒出してましたっけ?
+10 四季 2015/03/25 00:21:37
白ってだされたはずです
+11 kiyo 2015/03/25 00:21:38
カロンさんって霊能COしてますよね?
+12 kiyo 2015/03/25 00:21:51
あれ結構以外だったけど。
canro が カロン に投票しました。
カロン が canro に投票しました。
りいむ が カロン に投票しました。
canroカロンに投票しました。
カロンcanroに投票しました。
りいむカロンに投票しました。
投票の結果、カロン が処刑されました。
カロン は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ