トップページ

9414村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
canro
ID: canro
人狼
りいむ
ID: admin
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
占い師
kiyo
ID: hiroopy
共有者
jet_poke
ID: jetcoast
共有者
処刑 3人
四季
ID: shiki
狂人
ゆきち
ID: yukichilchil
人狼
カロン
ID: karon
霊能者
中国 は、カロン を占いました。(ランダム)
カロン は 人間のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
canro が 四季 に投票しました。
ゆきち が 四季 に投票しました。
カロン が 四季 に投票しました。
kiyo が 四季 に投票しました。
四季 が りいむ に投票しました。
りいむ が 四季 に投票しました。
jet_poke が 四季 に投票しました。
ゆきち四季に投票しました。
canro四季に投票しました。
カロン四季に投票しました。
kiyo四季に投票しました。
四季りいむに投票しました。
jet_poke四季に投票しました。
りいむ四季に投票しました。
投票の結果、四季 が処刑されました。
四季 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 canro 2015/03/25 00:02:43
とりあえず一日目はOKか
*2 ゆきち 2015/03/25 00:02:52
ここどうする?黒出そうか??
*3 canro 2015/03/25 00:03:19
うーんと、占いが残される意味的に僕は確実にクロだしされるかな。
*4 canro 2015/03/25 00:03:39
ここは共有噛みでいいですね
*5 canro 2015/03/25 00:03:54
kiyoさんのほうが強そうだからkiyoさん噛みましょ
*6 canro 2015/03/25 00:04:21
霊能の結果はシロでいいと思います
*7 canro 2015/03/25 00:04:22
霊能の結果はシロでいいと思います
*8 ゆきち 2015/03/25 00:04:33
ですね そうしましょ
*9 canro 2015/03/25 00:04:43
僕が処刑されると思うので(普通なら)それで真霊能を奪ってゲームメイクしてくれるといいかなと
ゆきち は kiyo を襲撃します。
*10 ゆきち 2015/03/25 00:05:10
りょかです!
*11 canro 2015/03/25 00:05:40
占いの結果はゆきちさんにクロでいくか悩む

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ