トップページ

9444村 のりのりの

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
さあぴ
ID: saapi
人狼
イチコロ
ID: ccck
村人
犠牲 3人
みんた
ID: minnminn
狩人
のりおだよふええええぇぇぇぇ
ID: omaru
占い師(死徒)

ID: kurooo
霊能者
処刑 2人
まろ
ID: utamaro
人狼
OMARU
ID: omarupoyo
吸血鬼
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、さあぴ、まろです。
のりおだよふええええぇぇぇぇ が時間を進めるを選択しました。
黒 が時間を進めるを選択しました。
1 のりおだよふええええぇぇぇぇ 2015/03/26 01:13:48
のりおだよふえええぇぇぇ
さあぴ が時間を進めるを選択しました。
まろ が時間を進めるを選択しました。
黒 が時間を進めるを選択しました。
イチコロ が時間を進めるを選択しました。
OMARU は のりおだよふええええぇぇぇぇ を支配します。
OMARU が時間を進めるを選択しました。
みんた が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 まろ 2015/03/26 01:14:06
どのあたりいきますか!
*2 さあぴ 2015/03/26 01:14:08
まーーーーーーたwwwwwwwwwwwwwwwww
*3 さあぴ 2015/03/26 01:14:15
どうしましょう
*4 まろ 2015/03/26 01:14:17
またこの二人wwwww
みんた は のりおだよふええええぇぇぇぇ を護衛します。
のりおだよふええええぇぇぇぇ は まろ を占います。
*5 まろ 2015/03/26 01:14:43
じゃあとりあえずおまるさんとか
*6 さあぴ 2015/03/26 01:14:48
まかせます・・・
*7 さあぴ 2015/03/26 01:14:52
おk
さあぴ は OMARU を襲撃します。
まろ は襲撃対象選択を取り消します。
*8 さあぴ 2015/03/26 01:15:08
占い師いきます・・
まろ は OMARU を襲撃します。
*9 さあぴ 2015/03/26 01:15:19
しくじったらごめんなさい・・・
まろ は OMARU を襲撃します。
*10 まろ 2015/03/26 01:15:31
ぼく村人でいきます
*11 さあぴ 2015/03/26 01:15:44
初夜うたまろさん白だしでいいですか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ