トップページ

9444村 のりのりの

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
さあぴ
ID: saapi
人狼
イチコロ
ID: ccck
村人
犠牲 3人
みんた
ID: minnminn
狩人
のりおだよふええええぇぇぇぇ
ID: omaru
占い師(死徒)

ID: kurooo
霊能者
処刑 2人
まろ
ID: utamaro
人狼
OMARU
ID: omarupoyo
吸血鬼
OMARU は、のりおだよふええええぇぇぇぇ を支配しました。
のりおだよふええええぇぇぇぇ は、まろ を占いました。
まろ は 人狼のようです。
みんた は、のりおだよふええええぇぇぇぇ を護衛しています。
まろ 達は、OMARU を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
長く不安な夜が明けました。狼の遠吠えと、足音を聞いた者も何人かいます。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 まろ 2015/03/26 01:16:00
おーけー!
*2 さあぴ 2015/03/26 01:18:00
これむりすぎなんですけどwwwwwww
*3 さあぴ 2015/03/26 01:18:15
人狼やだ・・・・・・・・・
のりおだよふええええぇぇぇぇ が まろ に投票しました。
さあぴ が のりおだよふええええぇぇぇぇ に投票しました。
のりおだよふええええぇぇぇぇ は さあぴ を占います。
*4 さあぴ 2015/03/26 01:19:25
おまるさんって言いたい・・・・・・・・・・・
1 まろ 2015/03/26 01:19:40
もう死ぬ以外ないなこれな
イチコロ が まろ に投票しました。
*5 まろ 2015/03/26 01:19:48
ほんまむり
*6 さあぴ 2015/03/26 01:19:56
言いたすぎますしにたい
*7 さあぴ 2015/03/26 01:20:07
さっきのいい感じのしたい
*8 まろ 2015/03/26 01:20:31
くそがあああああああ
*9 さあぴ 2015/03/26 01:20:46
イチコロ可哀想
黒 が まろ に投票しました。
みんた が まろ に投票しました。
*10 さあぴ 2015/03/26 01:20:59
しにたい
OMARU が さあぴ に投票しました。(ランダム)
まろ が のりおだよふええええぇぇぇぇ に投票しました。(ランダム)
さあぴのりおだよふええええぇぇぇぇに投票しました。
OMARUさあぴに投票しました。
まろに投票しました。
みんたまろに投票しました。
のりおだよふええええぇぇぇぇまろに投票しました。
まろのりおだよふええええぇぇぇぇに投票しました。
イチコロまろに投票しました。
さあぴに、1人が投票しました。
のりおだよふええええぇぇぇぇに、2人が投票しました。
まろに、4人が投票しました。
投票の結果、まろ が処刑されました。
まろ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*11 さあぴ 2015/03/26 01:21:07
羨ましい死にたい
みんた は のりおだよふええええぇぇぇぇ を護衛します。
のりおだよふええええぇぇぇぇ は イチコロ を占います。
さあぴ は みんた を襲撃します。
+1 まろ 2015/03/26 01:21:23
死にたいはワロタァwwww
さあぴ は みんた を襲撃します。
+2 まろ 2015/03/26 01:21:46
どいつもこいつもほんま
+3 まろ 2015/03/26 01:21:57
炎上させたる(真顔)
+4 まろ 2015/03/26 01:22:16
手始めに大日駅を燃やす
のりおだよふええええぇぇぇぇ は イチコロ を占います。
+5 まろ 2015/03/26 01:22:27
次に東京駅を燃やす
+6 まろ 2015/03/26 01:22:41
次に羽田、成田を燃やす
+7 まろ 2015/03/26 01:22:55
ラストは関空、神戸、伊丹じゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ